安心安全かつお手軽に除菌!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

安心安全かつお手軽に除菌!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/03/14

この度、素敵なご縁をいただいて、特許水の洗浄・除菌スプレー ウォータープラスを使用させていただきました。

小さい子供がいると、おむつ交換後の除菌や食べこぼしの掃除、おもちゃの除菌など、使いたい場面がとっても多いので、毎日スプレーが大活躍しています。

スプレーして拭くだけなので、時間もかからないし、成分も洗浄成分や界面活性剤不使用のお水のため、安心して使えるのがうれしいです。

私は香料の香りが苦手なのですが、こちらのスプレーは香料なども使用していないので、香りで誤魔化している感じもせず、そこもうれしいポイントでした。

毎日いろいろな場面で使うので、500mlとたっぷり容量があるのも、とっても助かります。

今や日常生活になくてはならないくらい重宝しているので、リピートしたいと思います。

この度は素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

特許水の洗浄・除菌スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml

同じ商品のモニターレポート

安心安全!!

 2019/03/29

W+(ウォータープラス)を使ってみました( ´-` ).。oO ( ♡ ) こちらは、水を使った全く新しい洗浄、除...

こちらは水を使った全く新しい洗浄・除菌アイテムで、洗剤などで簡単に洗うことが困難で安全面にも心配...

はるまきさん

最近、上の子が胃腸炎になり立て続けに下の息子そして私までもが感染してダウンしてました 上から...

キッチンに洗剤で汚れを落としたい個所があっても 口に入れるものを扱う場所なので 安全面が心配で何...

洗浄除菌ウォータープラスを使用♥️ 洗浄除菌ウォータープラスは水です! 水なので、安心して使用出来て...