利便性に大満足!|モニター ゆかさん
洗浄成分や界面活性剤を使わない水の洗浄剤。
特許水の洗浄除菌スプレー、ウォータープラスをお試しさせていただきました。
洗剤などで簡単に洗うことが困難で安全面にも心配だったりなんていう冷蔵庫やガスレンジフードも、W+アルカリ水を吹きかけて拭き取るだけでピカピカにすることができちゃいます。
さらに、なんとなんと…お野菜や果物まで洗うことができちゃうんですよ~。
キッチン周りの油汚れを洗浄&除菌できるものに、お野菜や果物もって…
ちょっと不安になってしまうかもですが。。。
W+(ウォータープラス)は汚れを落としながら除菌もできる特別なお水。
特許水、ORPウォーターアルカリイオン水を使った全く新しい洗浄・除菌アイテムです。
油汚れなどのみに使用するような通常の洗浄成分や界面活性剤は不使用だから、お野菜や果物など食品に使用しても全然問題はなし。
菌を除菌すると普通の水(中性)に戻る性質があるため、体やお肌にとってもと~っても安心安全に使用することができるアイテムです。
日々の食事に関係するもの、食事をするにあたっての調理時にキレイに洗浄&除菌したいものはもちろん。
菌が気になる場所、玄関やトイレなどなど…どこででも活用できるので。
洗浄&除菌したい場所に、あらゆる場所全てに使えるのは便利で助かりますよね。
拭き取る時も力要らずで、シュシュっとスプレーした後に軽く拭きとる程度で汚れは落ちてくれるし。
簡単お手軽&便利に使うことのできるW+は、掃除が苦手という私のような方には特にw有難く嬉しいアイテムです。
この利便性には、きっと誰でも満足するはず!
かなり重宝できる洗浄除菌スプレーです(*^^)v
このモニターレポートの商品はこちら

特許水の洗浄・除菌スプレー”W+(ウォータープラス)”500ml




W+(ウォータープラス) 洗浄除菌スプレー500ml 水を使った洗浄・除菌アイテムですなんです‼️ ...