BSJEアイラッシュセラムを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

BSJEアイラッシュセラムを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/11/04

魔法のまつ毛美容液BSJEアイラッシュセラムを使ってみました。
メタリックな色のまつ毛美容液です。
毎日メイクをして睫毛をいためているなーと思います。
若い頃のように睫毛エクステもしなくなりました。
抜けてくると、差が気になって延々繰り返すサイクルにハマるのも怖い。
まつエクをしなくなると、それはそれで物足りない目元になりますが、見慣れます。
BSJEアイラッシュセラムはプロテオグリカンにペプチド&パンテノールを配合したプレミアムまつ毛美容液です。
他にもオタネニンジンのエキスやクズ根エキス、
センブリエキスなど天然由来成分を配合していますよ。
フロッキータイプのチップに美容液がついています。
朝晩使えます。
8ml入りで、結構もちます。
毛にはサイクルがあって、成長期の期間が長いと睫毛が長くなるそうです。
長くて、ふさふさした睫毛になりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ E アイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

長くて1本1本ハリのある、 くるんとカールしたまつ毛に憧れて 高校生のころから まつ毛美容液...

まつ育❤

 2020/11/04

魔法のまつげ美容液『BSJ E アイラッシュセラム』を使っています❤ 元々自まつ毛は多く、長いほうなの...

さきちんさん

/ BSJ E アイラッシュセラム \ マツエクが手放せない私にとって必須なまつげ美容液?? BSJ E ...