かきやすい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

かきやすい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/06/18

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入ったNewリキッドアイライナー。
って聞くと、え?って思いません?
だって、アイライナーと、まつげ美容液、いつも別々につかっていたのが
1本でいいんですよ~?
なんて便利な・・・。

世の中、いろんな面白い商品がでてくるなぁと思いながら
こちらを使いました。

まつげ美容液といえば、いろいろ成分が気になると思いますが、
こちらは純国産で、まつ毛美容成分はなんと通常の70倍もあるのです。
しかも、すぐ乾いてパンダにならず、とても描きやすくて長持ちします。


年齢とともに、今までつかわなかったアイライナーを使うようになりました
目を大きく見せるためです。
そして、マツエクも考えるようになりました。
が、今のところこわくてつけまつげしかしていません。

そういう人にこそ、こちらのアイライナーはおすすめします。
いつものアイライナーを引くと同時に、目元のケアもしてくれるのです。

カラーバリエーションは日本人に人気の漆黒と茶色の2色。
ちなみに、以前、茶色を使用したことがあります。
茶色は優しい印象になります。
今回使用したのはブラック。
本当に濃い。
うすーくぬっても濃い(笑)

これだけはっきりしていると、重ね塗りしなくていいのでうれしいですよね。

色素は天然成分を配合し、染料は不使用のため色素沈着がないので目元の色が気になっている人にもおすすめ。
40℃以上のお湯で簡単に落とすことができます。
なのに、ウォータープルーフ。


筆先の力加減で、いろんな細さのラインがかけます。
本当に、つかいやすい!!!

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

みーなママさん

普段はお湯でオフできるくらい簡単に落ちるアイライナーを使用していますが、夏なので汗もかくし、子供...

普段筆のライナーを使用していますが、BSJリキッドEライナーは目のきわの細かいところまで線を引けるの...

えりさん

高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入ったNewリキッドアイライナーなの 1本で欲張りな2種類入ってる ...

高濃度美容成分がベースになっていて、メイクと自まつ毛ケアがを同時にできるオールインワン・リキッド...