極細毛でする~と描ける♡BSJ リキッド E アイライナー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

極細毛でする~と描ける♡BSJ リキッド E アイライナー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/04/17

キラキラするシルバーの箱に入っています。
本体はブラックで落ち着いた印象です。
カラー展開は「ブラック」「ブラウン」の2色です。
私は、ブラック使用です。
極細毛でスルスル~と描きやすいです。
ハネも簡単に描けました。
ひっかかりもなく、描けました。
太めに描きたい時にも重宝します。
純国産で、信頼できます。
【BSJリキッド E アイライナー】は、保湿成分のアカヤジオウ根エキスを7.0%(一般的な化粧品の70倍以上)の配合に成功しました。
これだけ高配合なのは、リキッドアイライナーとしては日本で前例がないものなんだそうです。
まつ毛美容成分が、なんと通常の70倍も配合されています。
速乾性なので、にじまずに持ちがいいです。
すぐ乾くので、パンダ目にもなりませんでした。
朝のメイクで使って、夕方になっても朝描かれた時の発色で長持ちです。
優れた耐久性があるので、おすすめです。
ウォータープルーフで、これから汗をかく時期になっても、重宝します。
濃密な漆黒の発色感があって、印象深い目元になりました。
色素は、天然成分を配合しています。
染料は不使用なので、色素沈着の心配がなく、うれしいです。
40℃以上のお湯で簡単に落とせるので、手軽です。
まつげケアもできるので、短い、細い、少ないまつ毛にハリとコシが出るのが楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

最近とっても気に入っているアイライナーのご紹介❣️ アイライナーなんだけど、高濃度美容液ベースで...

まつエクにツケまつ毛…。 キレイに見せたくて目元メイクするのに、 頑張れば頑張るほど、自前まつ毛...

ジャスミンさん

天然成分からできた「高濃度まつ毛美容液」がベースになっている 今までにみたことがないアイライナー ...

りかさん

今回、Plus・i様より( @bsj_official_1 ) BSJリキッドアイライナーを お試しさせていただきました?❤️ ...