高濃度の美容液でまつ育しながらアイメイク『BSJリキッドEアイライナー』|モニター うにんぱすさん

 

モニターレポート

高濃度の美容液でまつ育しながらアイメイク『BSJリキッドEアイライナー』

うにんぱすさん (40代 / 女性)

 2020/04/04

高濃度美容液ベースのアイライナーを使ってみました。

BSJリキッドEアイライナー(ブラウン)
高濃度の美容成分・ウォータープルーフ・にじまない・簡単オフ。

細身の筆はしなやかで細い線がとても描きやすく、下まぶたのアイラインも簡単に極細に描けます。
配合してある天然成分のアカヤジオウ根エキスがポイントで
通常0.1%ほどの配合量のところ、こちらは70倍の7%も配合されているらしいです。

アカヤジオウ根エキスには、男性ホルモンの抑制や、保湿・血行促進・育毛につながる効果が期待できるらしくて、ヘアケア剤やスキンケアコスメにも配合されているものだそう。

目元のケアだし、天然成分で育毛できるのはなんとなく安心ですね!
今回お試ししたカラーは、やわらかいブラウンのカラー。
見た感じの色味的には少し薄いかな。
でも、実際に使ってみるとやさしい目元を演出してくれます。
乾きも早めなのでにじみや写りにくくてヨキ!

落とすときは40度以上のお湯か、クレンジング剤で簡単に落ちてくれます。
お湯で落ちるタイプだけど目元に40度のお湯って結構熱い気が。。
なので私はいつもクレンジングで落としています。きれいに落ちてくれます。

アイメイクをしている間に自まつ毛のケアもできてしまう、とっても便利なオールインワンアイライナーです♪

楽天通販サイトから購入できます♪BSJリキッドEアイライナーのレポでした!

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

高濃度美容液ベースのBSJ リキッド E アイライナーをお試ししました。 なんとアイメイクをしながら自ま...

今日はメイクのお勉強 ٩( 'ω' )و♪♪  高濃度のまつ毛美容液に天然染料が入った リキッド アイラ...

ブラウンを使いました? このアイライナー、ただのアイライナーじゃなくて、天然成分から出来たマツ育成...

みるくるみさん

目元にインパクトを与えるまつエクやつけまつげ、 しかし、人工的でキツイ印象を与えてしまったり い...

『BSJ リキッド E アイライナー』を使用しています✨ こちらは、マツ育まで出来てしまうアイライナー...

高濃度のまつ毛美容液をベースに 天然素材成分の色素配合に成功した 画期的なオールインワンアイライ...

BSJ リキッド E アイライナー? アイメイクをしながら自まつげケアができちゃうBSJリキッドEアイライ...

5児ママさん

高濃度美容液ベースアイライナー!オールインワン! bsjリキッドeアイライナー とうとう、なんと! ...

私的 ヒット商品のこちらの アイライナー  BSJ リキッド E アイライナー。 高濃度のまつ毛美容液...