描きやすい!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

描きやすい!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/17

筆タイプなので、細い線も太いラインも描きやすいです。
私は、目尻を長く描くので太い線しかかけないのは使いにくいです。
さらにこのアイラインは美容成分が配合されているのでまつ毛の育毛にも効果があるそうなので期待をもち使い続けようと思います。
毎日のお化粧をしながら、マツ育ができるのはとても嬉しいです。
子供が小さいので、あれもこれもつけたりぬったりは意外に手間なので
お化粧ついでに!とゆう発想は化粧下地などは聞いたことはありましたが、アイラインは目からウロコだったので楽しみです!!
これでまつ毛が育つかと思うと毎日の化粧が楽しいです。
毎日、化粧をしてると肌に負担がかかってるなーと思うのですがこうゆう化粧品が増えれば忙しいママたちが毎日時間や手間をかけずにケアできるようになれば自信を少しでももってキラキラした毎日を送れると思います。
大袈裟かもしれないですが、少しの変化が自信に繋がるのでありがたい商品だと思います。
化粧落としでも落としやすいのでとても実用的なので、試してみる価値ありです!!

このモニターレポートの商品はこちら

BSJ リキッド E アイライナー

同じ商品のモニターレポート

すっごいすっごい アイライナー❤ . . ねぇ!ねぇ! アイライナーでマツ育できるなんて 聞いたことあ...

REBORNE 〝BSJ リキッド E アイライナー〟をお試しさせていただきました^ ^ 高濃度美容液ベースのオ...

Mikoさん

最近、まつ毛パーマをしてから、 ほとんどマスカラつけてないので、 代わりに、久しぶりに アイラ...

まつ毛美容液が配合された、まつ毛育毛効果もあるアイライナー。 今回使用したのはブラウンですが、ブ...

カラーは ◾︎Black ◾︎brown 2色展開で私はbrownを使ったよ?? このアイライナーの最大の特徴は 天然...

BSJ リキッド E アイライナー 天然成分からできた「高濃度美容液」が ベースの新・アイライナー❤️...

オールインワンアイライナー「BSJリキッドEアイライナー」を使ってみました。 どうせアイらいーなーを...