瓶が可愛くプレゼントや自分へのご褒美にピッタリ|モニター なつやんさん

 

モニターレポート

瓶が可愛くプレゼントや自分へのご褒美にピッタリ

なつやんさん (30代 / 女性)

 2021/04/21

ヨーグルトやアイスクリームにワンスプーンかけて食べるとめちゃくちゃ美味しい!!
もちろん、そのままお口に入れても苺の爽やかな美味しさが広がります。
もぎたての苺をそのままに栄養と美味しさをギュッと凝縮されています。
カロリー控えめで持ち運びしやすく、飲み物に混ぜても美味しくいただけますので、ダイエットやアンチエイジング、スポーツ時の体作り、認知症予防などにおすすめです。
プレーンヨーグルトにかけて食べてみました!
いちごの甘味がプラスされてとても美味しくいただきました。
ただ美味しいだけじゃなく、美容やダイエット、認知症予防効果があると思うと毎日摂りたくなりますね♪
スプーン一杯をかけるだけととても手軽に始められました。
パッケージも可愛らしく、小さな瓶に入っているところが女性の心を掴みます。
食べてよし飾ってよしの超素敵な商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F いちご

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

MCTオイルに栃木いちごの最高峰ブランド「スカイベリー」をプラスした『MCTオイル +F いちご』?✨ . ...

イチゴ味なので、そのままお口に入れて食べることも出来ますし、ヨーグルトやアイスクリームにかけて、...

普段からMCTオイルを常備していて商品してましたが無味無臭なだけにオイル感が目立ってしまい食べ飲みに...