MCTオイル+F|モニター りえさん

 

モニターレポート

MCTオイル+F

りえさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

MCTオイル+F とちおとめを使用しました♥️
30歳をすぎて思ったのが、肌の衰えや健康に気をつけたいと。
乾燥してカサカサする肌をみるとがっかり。
体調を崩すとなかなか治らない。
美容にいいものや、健康にいいものが食べたい。
毎日摂取出来るものはないのかなと思ってました。
そんなときには、オイル。
MCTオイル+Fを使うのははじめてです。
何にかけて食べようかな?と思いました。
とちおとめだから、ヨーグルトやアイスかな?と思ったけど。
サラダにも合うのかな?と思って毎日食べるサラダにかけてみました。
いちご味のサラダになりましたが、おいしかったです。
MCTオイル+Fは、酸味とさわやかな甘みのエッセンス。
いちごの美味しさのあるオイル。
もぎたてのいちごをそのままに栄養と美味しさをギュッと凝縮してあるオイルです。
酵素と栄養素をプラスして美容と健康効果アップに?
とちおとめは甘みがあり食べやすかったです。
甘味があるから何にでも合いそうだなと思いました。
いつも食べるサラダ。毎日食べるヨーグルトにかけてもおいしい。
容器も可愛い。
このオイルまだまだ種類があるんです。
とちおとめがおいしかったので他のオイルも気になります。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F とちおとめ

同じ商品のモニターレポート

MCTオイル+F いちご? MCTオイル+Fとは、スポーツや医療の分野では以前から注目・使用されてきたMCT...

話題のMCTオイル(中鎖脂肪酸)に酵素と栄養素をプラスして美容と健康の効果UP! 【MCTオイル+F とち...

今回ご縁がありまして、(株)フカイコーポレーション様より MCTオイル+F とちおとめをいただきました! ...