スマートでカッコいい機能性も抜群の小さく薄い財布♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

スマートでカッコいい機能性も抜群の小さく薄い財布♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/03/22

スマートでカッコいい!
小さく薄い財布dritto2、愛用中です♡

デザイン、機能性ともに最高!

最初は旦那にプレゼントしようと思っていたんだけど、、、
デザインのカッコ良さと機能性に一目惚れ、プレゼントするのは中止にして私が使っちゃってます🤣

外側は元厚を使用、内側はパーツによって厚みを変えていますが、最低でも1.2㎜の厚みに設定。

カードポケットには最大8枚入る構造で、加えて蓋に一枚カードが入れられるので合計9枚のカードが収納可能。
この蓋のところに交通系カードを入れれば、財布に入れたままICカードをタッチすることも可能です。

コインポケットもめっちゃ狭く見えるけど、実はすごく余裕があり最大でコインが19枚まで入れる事が出来ます。

鍵まで入れられてこの薄さはすごい!
カードや小銭を最大までギッシリ入れても、厚みが出て型崩れしたりせずスマートなデザインのままです。

レザークラフトにハマってる革製品が大好きな旦那によると、デザインや機能性が良いのはもちろん。
皮の質がとにかく良くて、しかもめっちゃくちゃ手をかけて丁寧に仕上げているとのこと。

なので滑らかな柔らかさがあり、まだ使い始めだけど馴染み感が出てるから粋なカッコ良さがある。
これからもきっと、年月が経つにつれもっといい味が出てくると思うので…これからどう育っていくのか、使い続けていくことが楽しみにもなりますね☺

私が愛用しているのはネロ(ブラック)のキータイプですが、レシートを入れるフラップがついたフラップタイプもあり。
ネロの他にもオルテンシア(青系)、ボーネ(ヌメ)、コニャック(茶)、グリージオ(カーキ系)、オリーバ(緑系)、R・アンティコ(ピンク)、カスターニョ(焦げ茶)、ネイビー(紺)と…カラバリも豊富です✌

このモニターレポートの商品はこちら

小さく薄い財布 dritto 2

同じ商品のモニターレポート

コンパクトなのに凄く入る!! dritto 2 (ドリット ツー) ビジネスシーンでも使える薄くて小さい財布...

【あなたは現金派?キャッシュレス派?】     私はほぼキャッシュレス派🙋‍♀️   クレジットやQR,タ...