ほんのりお肌が温かくなる高濃度ビタミンC美容液 レジュル ピーエス(Resul PS)|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

ほんのりお肌が温かくなる高濃度ビタミンC美容液 レジュル ピーエス(Resul PS)

みさやんさん (40代 / 女性)

 2024/01/22

「レジュル ピーエス(Resul PS)」を使ってみました!

特徴として・・・

・スイスでオーガニック認証取得の天然保湿成分とビタミンCの特性を活かした高濃度ビタミンC美容液。
・エステサロン専売品をさらに改良しホームケア用のトータル美容液。
・ビタミンCでありがちな、刺激や乾燥を抑え、保湿にも優れている。



使ってみた感想は・・・?

スポイドタイプの美容液で衛生的。

濃密で少しとろみのあるテクスチャー。
お肌へ伸ばしやすく、スーッと伸びやすくもあります。
塗った直後は、ほんのりお肌が温かくなるのが気持ちよいです。

特に良い香りはしなかったのですが、少しくせのある香りでもあるので、
天然精油など少し配合してくれると、リラックス効果があるかもと思いました。

塗った後は、オイルを使ったような質感。
量が多すぎると重いつけ心地になってしまうので、少しずつ肌にのせていきました。

ゆっくり肌になじんでいくのが特徴とのことなので、
少し時間はかかりますが、最後はしっとりした感じに仕上がります。
特に嫌なベタつきなど感じることはなかったです。

シミや毛穴が気になるので、ビタミンCスキンケアは好きでよく使いますが、
やはり乾燥や刺激が気になるものも・・・。
しかしこちらの美容液は、特徴にもあるように、
特に刺激も感じないし、一番驚いたのは保湿力でした。

今まで色々美容液を使ってきましたが、歴代で3本の指に入るほど、
保湿されていると実感できました。

乾燥も特に最近気になるので、保湿ケアできるのも嬉しいところです。

このまま使い続けて、パッと明るくクリアな肌を目指したいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Resul PS

同じ商品のモニターレポート

Resul PS(レジュル ピーエス)を使ってみました! Resul PS(レジュル ピーエス)は天然保湿成分とビタミ...

\お肌に贅沢なひとしずくを~/ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 高濃度ビタミンC配合 美容液 レジュル ピ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった (Resul PS)についてのレビューです。   ほんのり...

Resul PSをコエタスさんのモニター企画でいただきました🙇ありがとうございます! \ 美白ケア 開き毛穴...