レジュルPS美容液|モニター アイさん

 

モニターレポート

レジュルPS美容液

アイさん (40代 / 女性)

 2023/04/28

レジュルPS(美容液)

こちらの美容液、早速使ってみました!!
トロミのあるような感じでオイルっぽい感じの美容液です。
肌につけた瞬間、ほんのり温かい美容液です。
お肌を温め浸透力アップですね!

3種類のビタミン
①ピュアビタミンC
②VSエチル
③vc-lp
この3種類のビタミンCを高配合したしっとりツヤ肌美容液ですよ!
そして、
スイスでオーガニック認証取得の天然保湿成分。
高配合vcセラムでありながら保湿に優れた美容液なんです!!

ビタミンC誘導体の効果はこんなにありますよ↓
・美白ケア
・ニキビ予防
・毛穴詰まりの改善
・開き毛穴のケア
・シミ・そばかす・にきびの跡のケア
・シワ・たるみなどのエイジングケア

↑すごい!気になってるとこだらけなので使い続けていきたいです。

つけたあとはしっとり潤っていますが、すぐサラサラとした肌触り。
ビタミンC誘導体で肌が綺麗になりますように!!
角質層まで浸透し肌にアプローチしますように!!
この度は素敵な商品に出会わせていただき、ありがとうございました。
#コエタス
#pr
#PR
#レジュルPS
#高濃度ビタミンC
#美白ケア
#ニキビ予防
#毛穴詰まりの改善
#開き毛穴のケア
#シミそばかすニキビ跡ケア
#シワたるみ
#エイジングケア
#ピュアビタミンC
#vcエチル
#vc-lp

このモニターレポートの商品はこちら

Resul PS

同じ商品のモニターレポート

Resul PS お試しさせていただきました! 天然保湿成分とビタミンCの特性を活かせた滑らかツヤ肌美容...

おひまさん

アトピー体質で敏感肌なので、ビタミンCと聞いてピリついたりするのかなと思っていました。化粧水でお肌...

Resul PS

 2023/05/26

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社 総合アメニティシステムさ...

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *⿻* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ほんのり肌を温めて ビタミン C を閉じ込める美容液ˊ˗    ...

Resul PSお試しさせていただきました。 Resul PSは天然保湿成分とビタミンCの特性を活かした美容液。...

Resul PSをモニターさせていただきました。 スポイト状になっていて、一滴一滴ずつ とることができ...

Resul PS

 2023/05/10

Resul PSの紹介です Resul PSは天然保湿成分とピュアビタミンCと水溶性ビタミンCと脂溶性ビタミンCを...

紫外線が強くなる季節です。 晴れても曇りでも、バンバン降り注いでます😣💦 油断すると、後が大変😱 ...

Resul PS 美容液
をお試しさせて頂きました♡! 最近人気のビタミンコスメ こちら“Resul PS”は配合...