1つで7役で時短ケア♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

1つで7役で時短ケア♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/20


『CLAYSEE SPA クレイシースパ』


美しく健やかな髪のために


✔️汚れを落とす
シャンプーと地肌クレンジング。
超微粒子であるクレイとサンゴ末を配合。
これらの粒子には細かな穴が無数にあり、汚れを吸着するので地肌の皮脂汚れや毛穴の皮脂詰まりまでスッキリ。

✔️地肌ケア
コンディショナー、ダメージケア。
頭皮をマッサージしながら洗い上げることぇ、地肌の血行を促進。
凝り固まった頭皮を柔らかく保つことが出来ます。

✔️ダメージケア
トリートメント、ヘアパック。
栄養たっぷりのダメージ補修成分に加え、天然由来の植物オイルを豊富に配合。
高いトリートメント効果が得られます。

✔️ほこりなどの付着を防ぐ。
静電気防止効果。



最近、薄毛や白髪に悩んでいるので、頭皮ケアに力を入れていました。
と、言っても、何をしたらいいのか?と、手でマッサージするだけ。
このクレイシースパなら地肌に馴染ませながら頭皮のマッサージも出来て、シャンプーやトリートメントにもなるんです。
すごいよねぇ。

使い方はとても簡単。
髪の毛を濡らして、地肌と髪にクリームを馴染ませて3分ほど置いてから流すだけ。
簡単ですよね!
容器はチューブタイプで出し口が下にくるため、残り少なくなってきても出しやすいですよ~!

出してみると、薄いベージュのようなお色のクリーム。そんなに固すぎるわけではないので馴染ませやすいです。
香りがすごーくいい香りがして癒されます!
いきなりたっぷり取ってしまうと、馴染ませにくかったので、少量を取りながら頭皮につけるようにしています。
頭皮につけてから髪の毛に流すようにつけていますよ。

3分ほど置いてからすすいでいます。
実はね、最初使ったとき、仕上がりがそんなに良くなくて、髪の毛もごわつくし、ドライヤー後の髪もまとまらないってなったんです。
だけどね、これ、髪の毛の潤いが不足していたサインだったのです。
少し多いかな?くらいに量をつけて、髪の毛や補修されるのを何回か繰り返します。
するとなんとなく、少しずつ、髪の毛の指通りが良くなり、まとまりのある髪になってくるので、たっぷりの量じゃなくても大丈夫になってきます。


時短にもなって、地肌のケアもできる!
おすすめです♥️

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>

同じ商品のモニターレポート

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ> を使用してみました✨ ...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @clayseespa クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリート...

雑誌やInstagramでも何回か目にしていてとても気になっていた、 「クレイシースパヘッド&ヘア クレンジ...

1本で7役こなしてくれる 商品になります。 実際にここ1週間こちらの 商品を使っていますが 髪の毛...

1つで7役!

 2021/04/13

テオドール株式会社さんの 『クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ...

髪が細く、からまりやすいので痛みや枝毛が気になっていました。そこでクレイシースパ ヘッド&ヘアを試...

. ??????????????? クレイシースパヘッド&ヘア クレンジングトリートメント200g<モイストタイプ>☻ ...

頭皮ケア

 2021/03/26
ジャスミンさん

髪へのダメージを最小限 髪の悩みケアを最大限に というコンセプトのもと、つくられた、クレイシー...