\お家で本格ヘッドスパが楽しめる♪/|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\お家で本格ヘッドスパが楽しめる♪/

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/08

\お家で本格ヘッドスパが楽しめる♪/
クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント
.
表参道SALONtube艶髪のプロ 渡辺義明氏
プロデュースのシャンプー、コンディショナー、トリートメントが一つになった泡立たないクリームシャンプーを愛用してます。
.
クレイシースパは、地肌や髪になじませるだけでクレイ(海泥)とサンゴ末が頭皮の皮脂汚れと髪表面に付着した汚れを吸着して落とすので、髪へのダメージを大幅減してくれます。
.
水に濡れた髪はとてもデリケート。
泡でゴシゴシ洗うことで髪に摩擦ダメージを与えてしまうそう。
.
私の髪がパサついて広がりやすいのは、摩擦ダメージが大きな原因なのかも!?と思い
人生初のクリームシャンプーにチャレンジしてみました。
.
とてもなめらかで髪に馴染ませやすいです。
ヘアブラシや指の腹で頭皮をマッサージするようにクレンジングします。
.
日々テレビやパソコン、スマホなど長時間使用するので頭が凝り固まっていますが、
ヘッドスパをするとコリがほぐれてとても気持ち良いです。
.
泡立たないタイプってちゃんと洗えてる感じがするのかな?と使う前は不安でしたが、
毛穴の奥からスッキリとキレイに汚れや余分な皮脂が落ちている感じがします。
.
頭皮のニオイやベタつきが気になっていましたが、マリンくれいやサンゴ末が汚れを吸着して落としてくれるからかニオイやベタつきが気にならなくなりました。
.
また、髪の乾燥で潤い不足を感じていましたがクレイシースパを使ったら、ドライヤーしている時から、いつもと違うサラサラとした指通り。
.
翌朝もパサつきなく、軽やかにまとまる髪になっていて驚きました。
.
個人的に美しいロングヘアーに憧れて髪を伸ばし中なのですが、髪がパサついて綺麗にみえないのが悩みでしたが、潤いと艶が使うたびに出てきて
とても嬉しかったです。
.
しかもこちら1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの3役こなしてくれる優れもの。
.
小さな子どものお世話をしながらのバスタイムなので時短で本格的にケアできるこちらはとても頼れる存在です。
.
美しい髪の土台となる頭皮からしっかりと
整えてくれるクレイシースパ
お気に入りのヘアケアアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント

同じ商品のモニターレポート

クレイシースパの〝ヘッド&ケア クレンジングトリートメント〟をお試しさせていただきました^ ^ 髪は...

自宅でサロン

 2020/08/31

クレイシースパ ヘッド&ヘアクレンジングトリートメント200gはこれ一本で頭皮と髪のクレンジングからヘ...

泡シャンプー時の摩擦によるダメージを大幅カットし、潤いとツヤのある本来の美しい髪に導いてくれるク...

CLAYSEESPA

 2020/06/09
あかりんさん

#クレイシースパ 使ってるー❣️ トリートメント・コンディショナー・シャンプー、これ1本で3役なんです...