ビジネスに最適|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

ビジネスに最適

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/07/21

当選ありがとうございます!!
今回ご紹介しますのは、《【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト》になります!

こちらの商品、とーーっても気になってたんです!ボストンバッグタイプのものを会社用に毎日使用しているのですが、とにかく荷物が重くて重くて、、
肩にかけるタイプですので、重い荷物を肩にかけることによって肩こりが激しくなり毎日クタクタになって帰ることが多々ありました????

こちらの商品をただ肩紐にかけるだけで、柔らかいパッドがあたり
それにより肩こりがだいぶ楽になるんです。

柔らかいパッドが追加されるだけで変わるものかなと疑問に思っていたのですが実際に次の日から会社に持っていってその効果を実感しました。

全然違うんです。とにかく大量の荷物が入っているのにもかかわらず肩が全く痛くならなくてこれがないのとあるのでは全然違います。

今現在これがない生活は考えられません笑笑
荷物が多くて肩こりに悩んでいる方はいちど使用してみていただきたいです。

また見た目もブラックでおしゃれなので社会人の方も安心して使用することができます。もちろん学生の方もあまり目立たないので使用することができるのではないかと思います。良い商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト

同じ商品のモニターレポート

みーさん

重さを感じずラクラク 減圧体感度-30パーセントの肩ベルト JFT エアセルの反重力パッド 1本 税込...

【JFT】実用新案取得のエアセルの肩ベルト を使わせていただきました! カメラが趣味でゴツイ一眼レ...