<日々の立ち仕事に!!足が楽になるインソール>|モニター shomさん

 

モニターレポート

<日々の立ち仕事に!!足が楽になるインソール>

shomさん (40代 / 女性)

 2021/01/07

今回ドクターエアセル3Dインソールを試してみようと思ったのは、夫のためなんです。



毎日スーツに革靴で電車通勤。仕事もほぼ立ちっぱなし( ;∀;)毎日帰ってくると「足が痛い」と必ず言うんです。



革靴もオーダーで作ってもらっていて、中もクッションを入れてもらっているのですが、それでもそれでも痛いみたいで。



毎日のことだから、快適に仕事をしてほしいし、痛いってやっぱりつらいからえーん



そこで見つけたのがこれ!!



「ドクターエアセル 3Dインソール」



足でのってみたのですが、土踏まずにしっかりフィットして気持ちが良い!!





裏に細かく線が入っていて、靴のサイズに合わせて切ればピッタリ入ります。夫の靴には切らずにピッタリ入りました。





今までのインソールはこんな感じ。この下に通常よりはクッションが入っています。







入れてみました。



ピッタリーーー!!



ちょうど夫が痛いといつも言ってるかかとの部分にもしっかりエアセルがあるので、かかとの痛みも軽減!!



このインソール手洗いで洗えるんですって!!革靴って蒸れやすいイメージがあるのですが、通気性も良いんですって!!



歩いているだけでマッサージをされている感覚になるんです。



夫も履いたら気持ちよい!って言ってました。



これから、快適にお仕事してほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【実用新案取得】 正規品 ドクターエアセル 3Dインソール

同じ商品のモニターレポート

旦那用

 2020/12/16

仕事で良く歩く旦那用に(^^) 触った感じはとても不思議な感じでペコペコしてました。中で空気が動く仕...