軽量で長時間の装着も快適のキッズサイズのシールド|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

軽量で長時間の装着も快適のキッズサイズのシールド

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2021/01/04

子どもたちの新型コロナウイルス感染対策として顔全体に感染性物質等飛んでくるものや目に入るのを防ぐにはどう対策すべきか考えあぐねていたとろ

軽量で長時間の装着も快適のキッズサイズのシールドの存在を知りました。

動物柄など4枚セットになっています。
色もブルー、イエロー、ピンクととってもキュート。
絵柄が可愛いのでこれなら子どもたちも嫌がらずにかぶってくれそう。

使用前に保護フィルムが貼ってあるので、剥がしてから使用するのをお忘れなく。

額にあたる部分は厚いスポンジが付いており締め付けは少なくしっかりとフィットする構造になっています。

早速、使用してみました。

透明な素材なので、視界は良好のようです。

正面だけでなく側面もしっかり覆うことが出来る柔軟性の高い素材になっています。

後ろはゴム使用になっており、頭のサイズによりゴムの長さをボタンをはずして調整出来るようになっています。

前面のシールド部分は大きく顔全体をしっかりとガードし、眼鏡を掛けたままも使用可能だそうです。

コロナ禍の感染予防のために、キッズサイズのシールドこれから活用する場面が増えそう。

軽量で長時間の装着も快適のキッズサイズのシールド、オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイス用 ガード 子供用 動物柄4枚セット

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

キッズ用フェイスシールド! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです メガネを...

子供用のフェイスシールド。 コロナの時代... 今年はコロナで始まりコロナで終わる。 なんか大変...