ふわふわ浮いてる体感のインソール|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

ふわふわ浮いてる体感のインソール

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/11/11

ふわふわした感じで柔らかく、足が疲れにくい効果があるインソール。
一日中歩き回ったり、立ち仕事やジョギングなどにぴったりです。

サイズは、の3サイズ。
お試しさせていただいたのはサイズ、日本サイズ26cm~28cmの靴用のインソールです。

インソールの裏側に、サイズごとにガイドラインが記載されているので、
その線に合わせてカットしていきます。
インソールに記載されているサイズが日本サイズではないのでご注意を!
※パッケージ裏面下部にサイズ表があるので、それを参考にしてください。

カットするときは、くれぐれもエアセルを傷つけないように気をつけて!
と言っても、だんな様の靴のサイズは<28cm>なのでサイズの最大値。
今回はカットせずにそのまま靴の中に入れるだけでOK!でした。

ボコボコっとしてて、なんだかおもしろいインソールです。
でもコレがすごいんですよっ!

履いてみると、本当にふわふわしてて、浮いてる感じって言うのも納得!
(だんな様の靴ですが、体感するために履かせてもらいました。)

別にふわふわした素材でできているワケではないのに、履くとふわふわしてて変な感じ(笑)
今までのインソールとは全然違う!
って言うか、まったく予想していたなった、なんとも心地のいい履き心地です。

実際に1日歩き回っただんな様に感想を聞いてみると、
インソールを入れる前と後では、足の疲労感が全然違う!って言ってました。
履いている時間が長ければ長いほど、その感覚は大きくなるみたい。

だいぶ気に入ったようで、スニーカー用にも欲しい!とリクエストが入りました。

コチラのインソール、
一日中歩き回る方、立ち仕事の方、ジョギングをする方におすすめです♪

今回お試ししたのは、土踏まずから踵までの柔らかい<除圧タイプ>ですが、
運動後や足が疲れた時に、一時的に利用して疲れを取る効果が期待できる<足つぼタイプ>もあるみたい。
そちらも気になります!

カラーも今回の<グレー>のほかに<ブラック>もあるので、靴に合わせてチョイスできますよ。

足の疲れが気になる方にぜひ使ってみて欲しいインソールです♪

このモニターレポートの商品はこちら

Anti gravity massage insoles(除圧タイプ)

同じ商品のモニターレポート

実用新案取得のエアセルを使用し ふわふわと柔らかな新感覚が楽しめ、 立ち仕事・ウォーキング・ジョ...

Anti gravity massage insoles(除圧タイプ)を使ってみました♪  長時間・長距離歩行するときの疲れ予...

実用新案取得のエアセルを採用したインソールです! 茶色い袋の中には、1足分のインソールが入ってい...

靴を履いていると足が痛い・・・とよくなることがあります 普段、ダイエットに、体力作りにウォーキン...