パイ屋さんの美味しいチョコパイ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

パイ屋さんの美味しいチョコパイ

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/01/13


大阪のパイ専門店Pie,guruguruさんのグルグル チョコパイを朝食にいただきました。
店舗は奈良と大阪にあるようですがオンラインでも購入できます♪

こちらは冷凍便で届きましたがお洒落な箱に入っており、ちょっとしたプレゼントにもよさそう!
今回は2つ入りが届きましたが1つずつ個装パックになっているので、冷凍するにも便利だなと思いました。

チョコパイの生地は、パイ グルグル高槻店さんのパイ生地の中でも一番、繊細な作業で作っているそう。
生チョコクリームはチョコパイを一気に食べても、もたれないよう甘さの加減を追求したそうです。

冷凍で届いたため、アルミホイルをしいたトースターで温めて食べました。
温めるとバターの香ばしい香りと共に、チョコレートの甘い香りがします。
食べるとパイ生地はさくふわ。
パイ生地の中に入っている生チョコクリームはとろーりとして、至福の時間です。

あっという間にひとつぺろりと食べてしまいましたが、胃もたれせず、甘ったるくなく、とても美味しかったです。
子供たちも美味しかった模様でまた食べたいといっていました。
朝ごはんやおやつはもちろん、小腹が空いたときにもおすすめです。


他にもさまざまなパイを販売しているようなのでまたお取り寄せしたいなと思います◎

このモニターレポートの商品はこちら

グルグル チョコパイ

同じ商品のモニターレポート

パイ専門店 Pie,guruguru 様の グルグル生チョコクリームパイ お試しさせていただきました! とっ...