ふっくらサクサク!美味しいパイ!|モニター konomiさん

 

モニターレポート

ふっくらサクサク!美味しいパイ!

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/09/16

パイグルグル様のよもぎ生地白玉入りこしあんパイをいただきました!

パイグルグル様のパイは、発酵バターの芳醇な香りと幾層にも広がるパイ生地のサクサク食感の楽しめるパイです。

最高の状態でパイを作るため、発酵バターの固さを調整するところからはじめるというパイ生地作り。

大理石の上で温度管理を徹底し、その日の温度や湿度を見極めながら職人さんが作り上げています。

職人さんによって完璧に作られたパイ生地はイーストを使用しなくても、ガスオーブンで膨らみふっくらサクサクに仕上がるそうです。

出来上がったパイは、ほろほろと崩れながら、発酵バターの風味と具材が一緒になり、優しく深い味わいとなります。

もう、想像しただけで美味しそうですね。

ではでは、届いた商品のレポートです!

冷凍商品でギフトボックスに入ってのお届けで、丁寧に包装されていました。

個包装なので、1つずつ食べられるのも嬉しいです!

食べる日の前日に冷蔵庫で自然解凍し、焦げに気を付けながら160℃のトースター(ワット表記の場合は500W)で3~5分温めます。

温めてから2分程冷ましていただきました!

付属の耐油紙袋があるので食べるときに手がよごれないです。

パイがサクサクでよもぎの香りと味わいがとても良いです。

白玉も2個入っていてもちもちしています。

あんこも甘すぎず、よもぎのパイと白玉とよく合います。

手で持つとずっしりと重みのあるパイで、中身がたっぷりと詰まっているのが嬉しいですね。

よもぎのパイは初めてでしたが、和風な感じでとても美味しかったです!

自宅用はもちろんギフトにもぴったりな商品だと思いました。

商品のラインナップも豊富で、店頭では月ごとに季節のパイを数種類用意しているそうです。

他の商品も食べてみたくなりますね。

オンラインショップで全国配送していただけるのもありがたいです。

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

よもぎ生地の白玉入りこしあんパイ

同じ商品のモニターレポート

まゆっちさん

pie.guruguru高槻店 様 よもぎ生地の白玉入りこしあんパイ 商品提供していただきました🎁 ありがとう...