芳醇な香りの贅沢なパイ!|モニター suzuさん

 

モニターレポート

芳醇な香りの贅沢なパイ!

suzuさん (30代 / 女性)

 2022/07/01

パイ専門店
pie,guruguru(パイ、グルグル)さんの
吉野原木しいたけしめじ
ベーコンチーズパイ

をいただきました♪


冷凍で届くので、冷蔵庫で自然解凍した後にトースターで温めるだけで作りたてのようなパイを楽しめます🥰



発酵バターが贅沢に使用してあるので、温めているそばからとってもいい匂い…💕
台所に美味しい香りが充満した頃、「何作ってるの??」と子供達。

それはそうなるよねぇ…
本当にいい匂い〜!!


大理石の上で温度管理を徹底し、沢山の工程を経て完璧な状態に仕上げられたパイ生地はガスオーブンで丁寧に焼き上げられます。
びっくりなのは、イーストを使用せず、この温度差のみで膨らませること。

だからこんなにふっくらとしてサクサクなんですね!


子供達は誰も冷凍だと思わなかった様子。どこかで出来立てを買ってきたのかと思われてしまいました。


生地だけでも感動しましたが、中の具がこれまた美味しい。

特にきのこ、しいたけが大好きで時々「しいたけ」となんの前触れもなく連呼する三女も肉厚、じゅわじゅわ…と大喜びでした。

甘いアップルパイや生キャラメルパイも気になります…。ホールでも注文できるようなので、家族の多い我が家ではありがたい…!!

この度は貴重なお試しをさせていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

吉野原木しいたけしめじベーコンチーズパイ

同じ商品のモニターレポート

美味しいパイ

 2022/06/20

サクサクパイ𓈒𓂂𓏸 "吉野原木しいたけしめじ ベーコンチーズパイ" 可愛い箱で冷凍で届きました😳 ...

***************** パイ専門店『パイ、グルグル』 『吉野原木栽培しいたけ しめじべーコンチーズパ...