ヒューマングレードの手作り犬ごはん🐶pikotto|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

ヒューマングレードの手作り犬ごはん🐶pikotto

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2024/01/30

 犬の手作りごはん「pikotto」『pikotto』様よりご提供いただきました。

ヒューマングレードの食材を使って保存料・着色料は無添加。
人間が食べても大丈夫な材料で作られている犬のごはんです。
種類は6種類。
ちゃんとメニュー表も付いていて、丁寧に作られている感じがします。
鶏ささみ・鶏肉・魚のリゾット・牛肉・豚肉・魚のシチュー、の6種類。

以前にも一度お試しさせて頂いているのですが、香りがとても良く食いつきも抜群のごはんです。
今回はトッピングであげてみました。
いつものドライフードを少し減らして、「pikotto」をトッピング。
写真は「お魚のリゾット」をトッピングしたものです。
ニオイがいいのでサーブしている間もワクワクしている様子でした。
ヒューマングレードとのことでしたので自己責任でトッピング時に使用したスプーンを舐めてみましたが、お魚のお出汁のような風味が美味しかったです。
愛犬に与えてみるとペロッと完食。
こちらのフードはお肉系よりお魚系の方が香りがたつ気がします。
どちらも美味しいようで、愛犬には好評。
手作りごはん派の方も冷凍庫にあると安心かと思います。
自然解凍でもレンチンでもOKなので使いやすいです。
すごく丁寧に作られている手作りごはんなので、おすすめです。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類