とても美味しそうなワンコの健康を考えたご飯|モニター 桃さん

 

モニターレポート

とても美味しそうなワンコの健康を考えたご飯

さん (40代 / 女性)

 2024/01/24

コエタスのモニターキャンペーンで
犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類
をお試しさせていただきました。

家族の一員になって2日目から食事問題、とにかく我が家のわんこが食べられるカリカリを求めてお店を彷徨う日々 笑
結局食べてくれるカリカリは今度は病院で
出来たら変えて欲しい(太っちゃうのと、ちょっと油分が気になるらしい)、あ、やっぱり無理?仕方ないよねとやり過ごす日々。

何となくですが、手作りって私の中ではハードルが高かったのです。
栄養管理というのでしょうか…恐らくうまく出来ない、でもやっぱり健康に過ごして欲しいと思っているので何か良いご飯は無いかなぁ?と思っている時に、今回お試しの機会をいただきました。ありがとうございます。

届いた段ボールを開封してビックリ!めっちゃ美味しそうなワンコのご飯6種類が。
鶏肉、魚、牛肉、豚肉のご飯であったりシチュー、リゾットとご馳走ですね♡

冷凍で届くので、自然解凍の後10秒ほどレンジでチンをするとふわっと美味しそうなニオイが広がります。

pikottoさんの手作りごはんは無添加で保存料、着色料を使用しておらず、人間が食べても安心な食材で作られています。
ワンコも犬も同じものを食べられたら幸せですね。

我が家のありす、自分でご飯を食べられない子ですが、牛肉と鶏肉のご飯は自分でパクパクと勢いよく食べました。
それぞれ150gを2回に分けてしっかり食べることができました。食べ尽くした後の余韻も楽しむくらい美味しかったようです。
リゾットやシチューはちょっと私がお手伝いをしましたが、よく食べる食べる〜!
材料は何かな?と見てみると私たちの食事よりも体に優しそうなご飯なんですよ!!
栄養のバランスもとても良くて、カロリーも高くなく、痩せなさいと言われ続けるありすも大満足のご飯でした。

初めて知ったのですが、オリゴ糖の効果にへぇぇぇぇ!!!!となりました。勉強になります。

こういう食材にはこういう効果があるとわかりやすく説明もあり、ありすの食事に取り入れてあげたいと思いました。
ちょっと肝臓の数値が高いので、病院の先生と相談しながらpikotto 手作り犬のご飯を取り入れていけたらいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類

同じ商品のモニターレポート

愛犬にも安心できるごはんを•ᴥ• ⁡ pikottoは、毎日の健康と笑顔のために 食材とレシピにこだわった、...

まちょさん

pikottoさんの『犬の手作りごはん お試しパック150g×6種類』をご紹介致します🐶 
ずっと気になっていたp...