◆犬の手作りごはんpikotto◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆犬の手作りごはんpikotto◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2023/05/15

pikotto(ピコット)さまから販売されている『犬の手作りごはんpikotto』をモニターさせていただきました。
我が家にはトイプードルが2頭いるので体験する機会をいただき、とてもうれしいです。

『犬の手作りごはん pikotto』は、人も食べることができるヒューマングレードの国産厳選食材を使用し
新鮮なまま真空パックされ、冷凍した状態で届きます。
保存料無添加なので安心して与えることができます。
メニューも
・鶏ささみごはん
・鶏肉のごはん
・魚のリゾット
・牛肉のごはん
・豚肉のごはん
・魚のシチュー と6種類あり、アレルギーや好き嫌いなど配慮して選ぶことができます。
低カロリーなので体重が気になるワンちゃんにもオススメです。
与えるときは、自然解凍もしくは電子レンジで解凍し冷めてから与えます。

いつものカリカリフードにトッピングして与えてみました。
具材がゴロゴロ入っていて水分もありました。
とてもおいしかったようで食いつきがよく、あっという間に完食してしまいました。
偏食気味のワンちゃんもトッピングしたら食いつきがよくなるかも知れません。
手作り食を与えたいけど作る時間がないとか作るのが面倒という方にもオススメです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類

同じ商品のモニターレポート

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g×6種類をお試しさせていただきました。 ⭐️牛肉のごはん ...

贅沢なごはん

 2023/04/24

犬の手作りごはんはヒューマングレードの厳選食材、真空パックで美味しさを閉じ込めた無添加、低カロリ...

新鮮で美味しい手づくりフードは栄養たっぷりだけど低カロリーなので室内犬にはぴったり。 いつものカ...

愛犬が大喜び

 2023/03/24
さるママさん

11歳のチワワと暮らしています。食欲大勢、お散歩大好きなとても元気な子です。 若い頃はぽっちゃりと...

pikotto様の「犬の手作りごはん」 お試しさせて頂きました。 ■鶏ささみごはん  ■魚のリゾット  ...

犬の手作りごはん pikotto お試しパック150g ✖︎6種類 内容は ⭐︎ささみのごはん ⭐︎鶏肉ごはん ⭐︎...

🐶✩࿐⋆*🐶✩࿐⋆*🐶✩࿐⋆*🐶 〘 pikottoとは〙 ヒューマングレードの国産食材とレシピにこだわった手作りドッ...