可愛すぎるおやつ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

可愛すぎるおやつ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/07/11

女子力のない私ですけれど、可愛いものはもらってうれしいんです。ビタミン剤のようにぐーって体に染みてきて、少しは女子力がアップするのですよ。
まして美味しいもの(こちらは目がない)だったら、たまらないうれしさなんです。
マドレーヌやフィナンシェ、くまチョコパウンドが入っています。
くまチョコシリーズはフィナンシェもあるそうです。
どれもおいしそ~
原材料名を見てみると、余計なものが入っていません。
だから、賞味期限は少し短いけれど、安心して食べられるっていうことですね。その方がうれしいです。
さて、こちらのお店のお勧め品のくまチョコパウンドをいただきます。袋から出すと結構大きくて食べごたえがあります。重さもずっしり。カカオの風味がとってもよくて、バターの香りも美味しい香り。見た目よりも甘さが控えめで、大人も虜になる味です。

子供も絶対うれしいと思います。
見た目もそうだけれど、優しいプロの味が生きている本物のお菓子。こんな素敵な贈り物をいただいたら、家族で争奪戦になっちゃうかもしれませんね

このモニターレポートの商品はこちら

お試し 詰め合わせセット 「くまチョコパウンド/オレンジパウンド/マドレーヌ/フィナンシェ」

同じ商品のモニターレポート

ケーキなどの洋菓子も大好きですが、手軽に食べられる焼き菓子は常にご褒美用に手元に置いておきたいほ...

毎日、35度越えの猛暑日が続いていて 外に出るのも危険だなぁと感じています? そんな日はクーラ...

もこあささん

私が食べた詰め合わせは くまチョコパウンド オレンジパウンド マドレーヌ フィナンシェ の4点...

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/ 今日は息子と#おやつ に #フィナンシェ を 食べました❤️  オシャレ...