Peppino Coffee「ORIGINAL COLD BREW COFFEE」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

Peppino Coffee「ORIGINAL COLD BREW COFFEE」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/08/26

家で本格的、しかもすっきりとした「水出しコーヒー」が簡単にできるオリジナルブレンドパック。
アイスコーヒーの中でも「水出し(COLD BREW)コーヒー」は雑味がなくすっきりとした味わいで、ブラックコーヒーが苦手な方でも美味しくストレートでお飲みいただけます。
昔ながらの「水出しコーヒー」と聞くと、専用機で長い時間を掛けて一滴一滴落とし、少ない量を数量限定、高価格でいただくのが一般的でしたが、今は良質で新鮮なコーヒー豆と水さえあれば簡単にご家庭でも作ることができます。
厳選された生豆を深めに焙煎、水出し用に美味しくブレンドしフィルターパックにお詰めしました。
ブラジルとタンザニアキリマンジャロを水出し用に深めにブレンド。
焙煎後新鮮なうちにパックに詰めますので、焦げ臭さや雑味がなくすっきり。
<おいしいアイスコーヒーの作り方>
①500ml~1000mlのボトルにパックと常温の水を入れてそのまま1時間抽出します。
②冷蔵庫に入れて8時間ほど抽出します。
③雑味が出てしまうのでパックを取り出します。
私はお風呂入る前に①をやって、寝る前に②をやって朝③をやりました。
コーヒー大好きで毎日5杯は飲んでいて、水出しのアイスコーヒーは今まで美味しいと思うものがありませんでした。
このコーヒーは少し手間がかかるけど、その分鮮度が良く雑味がなくてすっきりとした味わいで飲みやすいです。
特にストレートで飲むと香りが良くて美味しいコーヒーが味わえます。
氷を入れると薄まってしまうので、氷なしで飲むのがオススメです。
パックを取り出し冷蔵庫で冷やせば雑味のないすっきりとしたCOLD BREW COFFEEが簡単に美味しくでき上がります。
コーヒー好きな方に手土産やちょっとしたお返しなどに喜ばれると思います。
50g×2パックで1200円(税込)で購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ORIGINAL COLD BREW COFFEE

同じ商品のモニターレポート

Peppino Coffeeの〝水出しコーヒー(Cold Brew)パック〟をお試しさせていただきました^ ^ 「Peppino」...

ORIGINAL COLD BREW COFFEE    Peppino Coffee COLD BREW COFFEEを飲んでみました!   家...

Peppino Coffee 様の「ORIGINAL COLD BREW COFFEE」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/? * * Peppinoブ...

ぴょんさん

夏にはかかせないアイスコーヒー 朝、おやつの時間と 我が家でもかかすことなく冷蔵庫にいつも入って...

今年の梅雨は長いですね・・・ 雨が続いてムシムシ暑い! あまり外に出かけられないし家でのんびりする...

◎Peppino Coffee ORIGINAL COLD BREW COFFEE◎ 暑い夏には欠かせないアイスコーヒーをお試しさせて頂...

アイスコーヒー大好きなので、豆を取り寄せて家でもよく作るんですが、いつもは氷をいっぱい...

Peppino Coffeeの【COLD BREW COFFEE】届きました! こちら水出し用のブレンドコーヒーバッグです。...

Makimamaさん

この度、Peppino Coffeeさんの 水出しコーヒーを飲んでみて 若干作り方を間違えていた事に気付いたん...