手軽に強力除菌!「UV靴除菌器 ペディックスポーツ」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

手軽に強力除菌!「UV靴除菌器 ペディックスポーツ」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/10/17

「UV靴除菌器 ペディックスポーツ」は、充電式のUV除菌器です。
悪臭や病気の原因となる細菌を約10分間で99. 99%を除菌し、ニオイの原因菌そのものをなくしてしまいます。
靴やバッグはもちろんのこと、これまで除菌したくてもなかなかできなかったヘルメット、グローブ、ゴーグルなど、洗えない物の衛生的管理にも効果的なんだそうです。

しかも本品は、その機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインも魅力のひとつ。
玄関やロッカーに置いてもインテリア性を損なわないデザインなんですよ。
その上、USB充電式なので携帯にも便利。
旅行先や出張先など、いつでもどこでも簡単に除菌ができるんですよ。


本品は、強い紫外線であるUV-Cを使用していて、除菌ランプの光を直接眼で見たり皮膚にあてると人体にも悪影響を及ぼす場合があるほど強力なので、スイッチオンから10秒後にランプが点灯するスタンバイモードを搭載しているそう。
そのスタンバイモード中に除菌する靴などに入れていきますよ。
スタンバイモードののち除菌ランプが点灯し、光の到達範囲内にある細菌やカビは10分間の照射で99. 99%除菌されるそう。
終了後、自動的に電源が切れますよ。


実際に主人のクツやチャイルドシートに使用してみました。
「劇的にニオイがなくなった」「無臭になった」とまでは言わないけれど、「ない」状態までにはなったような気がしています。

今月海外出張を控えている主人。
しかも、会社がスポンサーになっている「フルマラソンを走る」というもので、半分仕事、半分趣味のようなものーーー。
もうね、帰りの荷物は絶対ニオイますよね。
本品で除菌しつつ、帰ってきてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

こちらなんと たった10分で ニオイや病気の 原因菌となる カビ・細菌を 99.99%除去できる U...

悪臭や病気の原因となる細菌を約10分間で99. 99%を除菌し、ニオイの原因菌そのものをなくしてしまう画期...

ryujunさん

ちょっとスピーカーっぽく見えて、除菌器には見えないかっこよさ。これなら、職場に置いていてもいいで...

?UV靴除菌器【PEDIC SPORT】?  ハイデザインなこの物体は何と!『UV靴除菌器』? ごっつい、...