EDIC SPORT でニオイの原因菌を99.9%除菌!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

EDIC SPORT でニオイの原因菌を99.9%除菌!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

有吉ゼミや王様のブランチで紹介されたと言う「UV除菌器」をお試しさせていただきました。

PEDIC SPORT
ニオイや病気の原因となる カビや細菌を99.9%除菌 できるUV除菌器です。

しかも 時間はたったの10分!
PEDICの除菌ランプを10分間照射するだけで、様々なカビや細菌を除菌してくれるからスゴイ!

PEDIC SPORTは、MicroUSBで簡単に充電ができて、持ち運びにも便利なシリーズ。 
これまで除菌したくてもなかなかできなかった靴やバッグの他、
ヘルメット、グローブ、シューズ、ゴーグルなど、各種スポーツ用品や装備品を衛生的に管理するのにぴったり!

カラーは、ブラック・グレー・レッド・ブルー・グリーンの5色展開。
120gと軽量なので、扱いも簡単です。

使い方は簡単!
底にある赤いワンタッチボタンを押すだけ。
10秒間のスタンバイモード中に除菌したいモノに入れればOK!です。

わが家では主に、次男クン(高校生)の靴、部活のシューズ、部活バッグに使用しています。
どうしてそんなに臭うの?ってくらい、臭いますからねぇ(笑)

除菌したいモノに入れ、10分後には除菌終了、自動電源OFFしてくれます。
靴やシューズの場合、もう片方を除菌してもわずか20分で99.9%除菌!
ってスゴくない?

除菌効果は目に見えないけれど、今まで気になっていた靴を脱いだ時の悪臭が気にならなくなったって言うのが、効果の証だと思います。

わが家の次男クン、
毎日帰ってきたら靴の中にPEDIC SPORTを入れ除菌するのが日課になっています。

1回の充電で4~5回使用可能。
充電はUSBで簡単にできます。(ちなみに充電中は赤LEDが点灯します。)

ストラップが付いているので、使わないときはひっかけられて便利。
ストラップを使わないときは、まとめておいてもかわいいです♪

専用ケースに入れて持ち運べば旅行・出張・スポーツ遠征などでも活用できますよ。

いつでもどこでも簡単除菌!
靴はもちろん、洗えないモノの除菌もできますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

PEDIC SPORT

同じ商品のモニターレポート

ペディックスポーツ、密かに話題で高評価です! 何が良いって、普段なかなか洗えない、処理できないも...

PEDIC SPORT

 2019/09/11

こんばんは( ´﹀` ) #台風 や天候の悪さで #洗濯 が追いつかない… 急な暑さで#汗 が…  でも、...

PEDIC SPORT 携帯用UV除菌器 ペディック お試しさせていただきました。 4730円(税込) ...

日本は湿気も多く、梅雨や台風などでも一気に湿度が上がりますね。気温が高いとむしむしして食中毒にも...