マヌカハニーを食卓に|モニター むこうさん

 

モニターレポート

マヌカハニーを食卓に

むこうさん (30代 / 女性)

 2021/03/05

ニュージーランド産生はちみつ専門店のPBeessさんのボトルにも一工夫されたマヌカハニーを試してみました。2019年「ニュージーランド養蜂協会ゴールドメダル」を獲得したマヌカハニー。

身体にも良いことから、身近な存在にしたいですよね!!
食卓の調味料の一つとしてもっと身近になるよう、容器は国産の逆プッシュ式を採用し、逆さ置きにして最後まで使い切ることができるようになりました。使い終わったら、洗ってドレッシング容器などに再利用できるのもエコでいいですね。

一見、中蓋でもついているのかと思いました。穴が見当たらず、はじめ焦りましたが、どうやら十字に切れ込みがあるようす。押してみると、にゅっと中身が出てきました。

中身は、養蜂段階から抗生物質を使用せず、グリホサート(除草剤)検出ゼロの生はちみつです。
加熱処理を一切していないので、採密時に元々含まれるビタミンやミネラルを破壊することなく私たちのもとへ届けてもらえるんですって(*'ω'*)
コツをつかむと、絵が描けそうな予感w

味は…やっぱり濃い!!マヌカハニー特有のしっかりとした味がするので、体に良いものを食べてる感覚もしますね。

ちなみに持ち運びできる個包装タイプもあるので、お弁当のお供にもOK!

その他にも様々な加工物になったりとショッピングも楽しめるはちみつ専門店だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

TABLE HONEY マヌカハニーMF

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

養蜂段階から抗生物質を使用せず、グリホサート(除草剤)検出ゼロの安心安全な非加熱はちみつマヌカハニ...

mahaloさん

ニュージーランド産生はちみつ専門店PBeesプロデュースの、マヌカハニー、TABLE HONEY (マヌカハニーMF)...