濃厚で美味しい天然のはちみつ|モニター るいるいさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しい天然のはちみつ

るいるいさん (40代 / 女性)

 2021/01/23

ピービーズのはちみつは栄養素や風味を保つため高温加熱処理をしていません?
自然そのままの味ということでとても興味がありました。
ピービーズの生はちみつは、ニュージーランドの中でも特に良質なマヌカの産地に位置するイーストケープ地区にある500ヘクタールの自社養蜂場で採蜜されたそうです✨


はちみつが大好きでいろんな種類のものを買っているのですが、非加熱のはちみつは初体験。

早速ヨーグルトのトッピングやホットはちみつレモンにしていただきました。

どろどろとした感じだな、と思って調べてみたら、濃厚すぎて温度によってキャラメルのように固まるんだそうです!

味がすごく濃厚で、花の香りがふんわり口のなかに広がり、新しい感覚✨

とても美味しく、いろいろなお料理にも使えそうな予感☆


ボトルはプッシュ式で、好きな量をすぐに使えるのでとても便利です。
また、液だれすることもなく、倒れないので使いやすいです。
大きさも200グラムでちょうど良い量だと思いました。
神楽坂に店舗もあるそうなので、コロナが落ち着いたら行ってみたいです(^-^)

このモニターレポートの商品はこちら

TABLE HONEY タイム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

生はちみつのTABLE HONEY タイム❤️ おいし〜〜〜?♡ はちみつってすごく栄養たっぷりなんですよね✨ ...

蜂蜜と言えば、 ニュージーランドの生蜂蜜をよく食べています。 自然が豊かな国でとれた蜂蜜をまた...

食べてエイジングケア✨ 高い抗酸化力と、濃厚な香りの美味しいハチミツです° ✧ (*´ `*) ✧ ° ハチ...