マヌカハニー石鹸|モニター そらさん

 

モニターレポート

マヌカハニー石鹸

そらさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

殺菌力があるマヌカハニーを使用した石鹸! SNSやネットでも良く見るようになって気になっていました!

PBeesさんのマヌカハニー石鹸は、通常の2倍も生はちみつを使用した、敏感な肌でも使える優しい無添加石鹸なんです♪


石鹸だけではなく原料の蜂蜜も抗生物質・薬品を一切使用していないというこだわりの無添加石鹸♪余分な成分が入っていないので、子供も一緒に使うことができます。

泡立てネットを使うと泡立ちもよくて、きめの細いもっちりとした泡が出来ます。
お肌にのせるとふわっとした泡が気持ちいい。

以前使用していた洗顔石鹸は、お肌の皮脂を取りすぎてしまうためかお肌のひきつり感や、洗った後の乾燥が気になってしまいました。

しかし今回使用したマヌカハニー石鹸は洗い上がりのひきつり感も全くなく、お肌のしっとり感も残してくれお肌に優しく使うことができます。
とってもやさしい使い心地なので敏感気味の肌でも安心して使えますよ。

香りはハーブのレモングラスの爽やかでいい香り~使いながら癒されます。

子供と一緒に使うことができるので、お風呂場において一緒に使っています。
敏感肌やお肌に優しい石鹸を探しているという方にはお勧めな石鹸です
是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

マヌカハニー石鹸

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

極上のマヌカハニーを極限まで使用し 全てのオイルと冷やし固めるというクール製法により 素材の美容...

こちらは @pbees_honey 様の マヌカハニー石鹸です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 強...

敏感な肌や、お子様に優しいはちみつの泡☆彡 マヌカハニー石鹸を紹介します。 販売価格 1,200...