かっこいいマヌカハニー、ALLBLACKS!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

かっこいいマヌカハニー、ALLBLACKS!

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/05/08

ニュージーランド産の、マヌカハニー!
ALLBLACKS!名前がかっこいい!
ご存じの方も多いでしょう。ラグビーニュージーランド代表チームの名前です。
きちんと商標となっている、信頼のマヌカハニーです。

今回お試しさせていただいたマヌカハニーはあっさりめだったので、そのままはもちろんパンケーキにぬっても美味しいはちみつでした。
こっくりとした、濃厚なはちみつです。

固めですが、出来立てのパンケーキに乗せるとゆるやかにとろけます。

パンケーキにはちみつ、文句なしのおいしさです!

マヌカハニーですが、きつさや刺激は少なく、はちみつとして美味しくいただけます。

3歳の娘は結構好き嫌いがはっきり分かれているのですが、美味しい!と完食していました。

塗っても、そのまま舐めても美味しいと、よく食べてくれます。



マヌカハニーでコロナを撃退できるか、というと、それそのものが効くとは言い切れません。

しかしながらはちみつの抗菌作用は学術的にも証明されています。

なので、お守り気分でも舐めておいて、喉の状態をよくしておくのはとても大事だと思います。

コロナに限らず、風邪やのどの痛みにははちみつは効果てきめん!

マヌカハニーならなおさら!

初めてマヌカハニーを食べてみるという人はいきなり強いタイプではなく、ALLBLACKSのように美味しくて食べやすいものからチャレンジしてみるのもおすすめです。

マヌカハニーで元気に頑張りたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ALL BLACKS®MANUKA HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マヌカハニーは 100%ニュージーランド産のはちみつです。 ニュージーランドの国家的アイコンである ...

ニュージーランドALL BLACKS®「マヌカハニー」 ニュージーランドの国家的アイコンALL BLACKS®のロゴが...

Mikoさん

こちらの、 なんとも高級そうな、 蜂蜜は、 ALL BLACKS®という、 生ハチミツです?✨✨  ニュ...

オールブラックスのマヌカハニーが当選??? 普段は紅茶に入れて飲むことが多いんだけど、 お料理にも...