高タンパクグラノーラ!パワグラ レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

高タンパクグラノーラ!パワグラ レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2023/11/27

こんにちは、ななです。
今回ばかり高タンパクグラノーラの”パワグラ”をご紹介します!

皆さんが想像するグラノーラよりも大粒で小さめのクッキーみたいなサイズ感です。

なので噛みごたえ食べ応えがあって、牛乳をかけて食べるのはもちろんかけなくても、普通におやつの代わりとして食べるにも最適です。

カラカラに揚がっていてベタベタしないので作業をしながら手を汚さずにながらで食べることもできます。

高タンパクなのでお菓子を食べてる感覚でタンパク質が取れてお腹も溜まるのでダイエットしてる方にオススメしたいです。

私は普段ジムに通っていてプロテインを飲むこともあるのですが、未だにプロテイン特有の味に慣れなくて結構我慢して飲んでいる部分がありました。

でも、このグラノーラにはプロテインが入っているのにプロテインの癖が無いので美味しくプロテインを取れるのが感動的でした。
パウチタイプで食べたい時に食べたい量だけ取れるのも便利で、その上パウチが自立するのでデスクに置きながら食べることもできます。

今回はメープル、ココア、ソイを試させていただきましたが個人的にはメープルがイチオシです!
甘いのが好きな人にはたまらない味です。

運動家の方はもちろん、ダイエット中にもおすすめなグラノーラを是非皆さんも試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

パワグラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・* コエタス様よりご提供いただきました♡ ...

ざっくざくでおいしいグラノーラをモニターさせて頂きました✨ パワグラは、「タンパク質」「亜鉛」「...

はちみつさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「アスリートサポート食 パワグラ」についてのレビューです☺️...