楽々にピカピカ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

楽々にピカピカ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/05/21

日々のお掃除に…
水性洗剤パッとりくんを使い始めてみました。

こちらを汚れているところにシュっと吹きかけ、乾いたぞうきん等で軽く拭きとるだけで楽々キレイに…。
除菌&消臭&防錆効果もあったりで、お家の汚れを水の力でキレイさっぱり落としスッキリさせてくれちゃうという万能洗剤。

最初に使った時は換気扇回りがけっこうヤバくなっていて、この頑固な汚れはけっこうな力を入れてゴシゴシやらないとキレイにならないかなって感じだったけど。
パッとりくんを吹きかけほんの数秒放置した後に軽く水拭きしただけで、スルんと簡単に頑固な汚れも楽々で落ちてくれちゃうのですっごく気持ち良い!

この気持ち良さはハマるかも?
最近はテーブルや床、窓ガラス等々…お家の汚れは全てパッとりくんの水の力でスッキリピカピカにしています。

化学合成物質等は一切使用していないので安心安全ってところも良いですね。
環境に優しく、なめても安心っていうくらい安全に使用できるらしいので…ここまでいくと素晴らしい。

アレルギー体質でアルコールや塩素系洗剤が使えない方、小さなお子様のいるご家庭やペットにも安心です。

専用希釈スプレーボトル&じょうごも付いているので、便利でお得。
通常の汚れなら10倍に希釈して(薄めて)使うので、コスパもGOODです。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

水性洗剤パッとりくん お試しさせていただきました(*´꒳`*) パッとりくんは水を原料とした 環境に...

犬猫兄妹さん

コエタスさんから、素敵なモニター商品をまたまたご紹介いただきました! それは… 「パットリくん...