安全な洗剤ぱっとりくん|モニター まなさん

 

モニターレポート

安全な洗剤ぱっとりくん

まなさん (20代 / 女性)

 2020/04/20

水の力で落としてくれる水性石鹸パッとり君。まず商品名が可愛い☺️
ボトル付きで薄めて使うんだけど、このボトルがまたまた可愛い!
10倍に薄めたりするときにわかりやすいメモリが付いていてとっても親切。
メモリを見ながら簡単にスプレーの中に洗剤を詰め替えできました。
お水が主の成分だから体にも優しいし、除菌消臭抗菌と良いことづくし。
サボりすぎてベタついてたコンロ周りにスプレーして布巾で拭き取ると、綺麗にベタつきが取れました!
スプレーしたところの水分が茶色くなって汚れが落ちてるのがよくわかってお掃除も楽しい。
キッチン周りは安全な洗剤使いたいし、ホントにこれは便利だなと思いました。
ボトルが可愛いのが私は何よりお気に入りです。薄めて使うからたっぷり使えるしコスパも素晴らしい??
キッチンに1スプレー置いておきたいパッとり君でした☺️

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

水性洗剤

 2020/06/10
5児ママさん

水の力で油をパッと取る!特許取得!水性洗剤 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

おうちの汚れはこれ1本でキレイに? 洗浄・除菌 ができる水性洗剤 【パッとりくん】 これ私は10倍に...