パッとりくん|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

パッとりくん

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/01/14

最近、実家を引っ越すために掃除ばかりの日々です。
洗剤を使う時は手袋をしないといけなくて、手荒れの心配もあるし、子供が小さいから触って欲しくなくてダメだよーとばかり言ってるきがしてなんとも大変。
しかし、とっても便利なアイテムに出会いました。
それがこの【水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット】です。
これは、テーブルや床、窓ガラス等々、おうちの汚れを水の力で全部落とし除菌、消臭・洗浄ができ、人や環境に優しく効果も抜群な洗浄スプレーなんです。
しかも防錆効果もあるので、金属の汚れにも使えます。
使い方は簡単で、シュッと吹きかけて、乾いた雑巾等で拭くだけ。
なめても安全だから子供が触っても大丈夫だし2度拭きも必要ありません。
アレルギー体質でアルコールや塩素系洗剤が使えない方や、小さなお子さんやペットにも安心なんだって。
しかもこれ用途に合わせて希釈して使うので、とっても経済的なんですよ!
500ml換算で125円です。(10倍希釈)
実家のお掃除でも活躍してるし、普段のキッチン周りにもつかってます。
たまにしか掃除しないレンジフード、気がついたらベタベタとしていますが、これをシュシュっと吹き掛けて乾いた布で拭き取るだけ、、、布巾が真っ黒になってレンジフードがピッカピカになったのがわかりますよね!
もう!これは!便利すぎるぞ!!
長く使えそうなのでとっても嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

水性洗剤パッとりくん1L スプレーボトルセット

同じ商品のモニターレポート

「水性洗剤パッとりくん」 でお掃除しています☺❤ 大掃除で間に合わなかった 気になるところをちょっ...

一般的な電解クリーナーと見た目、使い方などはほぼ一緒ですが、パッとりくんには防サビ効果があり、1年...

水性洗剤パッとりくんスプレーボトル? 水を原料とした環境に優しい洗剤でキッチンの汚れや油を取り除...