便利&効果が凄い( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!|モニター nokoさん

 

モニターレポート

便利&効果が凄い( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!

nokoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

天然素材で出来た安心安全
愛猫用の消臭ケアスプレー。

猫は様々な細菌をもっているのですが
【R-100】が専門家も驚くほどの圧倒的な殺菌効果を実証。

猫のシルエットのロゴに
お洒落な缶スプレータイプで無臭ですし片手で使えるので楽です。
連続噴霧も出来ますし細かな霧が出て
猫の毛に付いても サラリとしていて
乾きも早い。
猫もスプレーの匂いに嫌がる素振りはみせませんが 直接吹き掛けるとビックリするので 自分の手に吹き掛けて猫につけてます。
毛艶が良くなりノミ・ダニ除去と皮膚環境を清潔にしてくれ、猫アレルギーの元を抑えたいのでブラッシングの時にお共に。
主に 殺菌・消臭・ノミダニ除去と
多様な効果があるのですが
実は 《猫アレルギー》にも効果があるそうで助かります。

私みたいに猫飼ってるけど
後から猫アレルギーと診断された方や
猫好きだけど猫アレルギーだから あまり触れないとお困りの方にも便利です。

猫が掛かりやすいネコカリシウイルス等の予防にも効果があるので かなり便利ですよ。
猫アレルギーの方も部屋全体に噴霧したり 猫のブラッシングにスプレーを使った日は クシャミが出ないので効果は あると思います。
殺菌効果が長時間持続 、多様な使い方が出来るので1本あるだけで かなり便利ですよ。
猫を飼ってらっしゃる方にケアから予防・除菌掃除までオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

猫の消臭スプレー PURE CAT R-100

同じ商品のモニターレポート

見た目にも可愛いスプレー、PURE CAT R-100を使ってみました。 私は、室内や猫のベッド、キャットタワ...

【使用した感想】 容器のデザインがとても上品でおしゃれです。猫の消臭スプレーには見えません。 ...

今まで1匹飼いだったのでそんなに気にならなかったのですが、この度新たに子猫が2匹増え 計3匹になっ...

こちら、猫と猫アレルギー持ちの方の為のスプレーです♪ もちろん天然素材で猫に優しく、でも猫アレルギ...