安心して使える!ワンニャン用品のお掃除に大活躍です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

安心して使える!ワンニャン用品のお掃除に大活躍です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/27

ペットちゃんに安心️‼️水の力で汚れを落として除菌・消臭【パッとりくん ペットのお掃除の巻】のご紹介です。

「Fit88」さんの除菌消臭お掃除スプレー。

ペットちゃんに安心という意味を込めて、愛犬ノエがモデル。
一応、前足でスプレーを持っています(笑)

転勤族で賃貸マンション暮らし。
なのにペット3匹がわらわら歩く我が家は、お掃除や除菌消臭が必須です。
でも、動物たちに危ないものは使えない…というジレンマ。

そんな悩みを解決してくれる、成分がお水のスプレー️‼️
それも除菌消臭だけじゃなくて、お掃除までできちゃうので本当に助かっています♪
ペット用品を中心に使っています。

特徴をまとめると…
●水の力で汚れを落とし除菌・消臭できる。
RO水とメタ珪酸ナトリウム(天然温泉含有成分)が汚れを落とす。
●無色透明、子どもさんやにもペットちゃんにも安心。
●泡が出ないので、二度拭き不要。時短お掃除に繋がる。
●防錆効果もあり、ケージ等が傷まない。
●ペットのウンチ処理後や、散歩中のマーキングの後処理に使える。
●環境に優しい。

2リットルスプレーボトルセットなので、大容量が嬉しいです♪

●パッとりくん 2リットル
●スプレーボトル
●キャップ
が入っています。

2リットル容器のキャップを付け替えて、スプレーボトルに詰め替えます。
このキャップがよくできていて、注ぎやすいです。

パッとりくんの魅力の1つは、そのまますぐに使えるところ‼️
濃縮タイプのように「何杯に薄めるんだっけ?」と毎回悩まなくて済みます(笑)

ボトルのイラスト可愛いですよね♪
パッとりくんと手裏剣と薔薇~、個性的で好きなデザインです❤️

さて、最近暑くなって大活躍している冷え冷えシートを掃除しました‼️
毎日上にのっているからね~。
ノエの大きいシートと猫兄妹の小さいシートです。

シュッシュッと吹きかけると、細かいミスト状。
ベタベタにならず、ちょうど良いミストだと思います。

我が家の定番ショップタオルで拭き拭きすると、汚れが落ちました~‼️
つい最近、水拭きしたばかりなのにタオルが茶色…。
水拭きだけでは落ちない汚れが落ちたんですね♪

気になるのは、ワンニャンがその後、警戒せずに使うかどうか。
全然問題ありませんでした❤️

むしろ、私が掃除している間、近くで見学。
終わったらすぐに飛び乗っていました(笑)

「優秀スプレー‼️」と調子に乗った飼い主は、ノエの特大クレートの大掃除。
ノエはシェルティなのに大きめだから、大型犬さんのクレートを使っています。

普段は開けっ放しの放置状態。
お昼寝用のクレートになってしまいました(笑)
本当は遠出用に買ったんですけどね。

クレートもキレイになって大満足❤️
ノエも普段通り快適に使っているようです。

その他にも、ワンニャントイレ周りのお掃除に大活躍です。

こんなに贅沢に使っていても、2リットルは相当長く使えそうで嬉しいです♪

現在セールでお得に購入できますよ❤️
気になる飼い主さんはぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

パッとりくん ペットのお掃除の巻

同じ商品のモニターレポート

優れた除菌・抗菌・抗カビ・消臭効果を発揮するのに ペットやお子様がいても安心して使える 水を原料...

ペットに安心

 2019/05/14

コエタス経由で株式会社Fit88様よりペットのお掃除の巻 パッとりくん お試しさせて頂きました こち...

簡単

 2019/05/14
ジャスミンさん

ペットの気になるにおいってありませんか? わんちゃん、ねこちゃん、ハムスター、うさぎなどなど、 ...