血液循環を高め、炎症を抑える♡パタウェ ハーバル バスサッシェ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

血液循環を高め、炎症を抑える♡パタウェ ハーバル バスサッシェ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

麻袋に入っていて、おしゃれです。
薬効のあるアジアンハーブが主体のバスサッシェです。
お風呂に入れて薬草の効果と香りを楽しめます。
使い方は簡単です。
サッシェを取り出し、シュリンクフィルムを剥がし、お風呂に入れお湯が少し黄色みを帯びるまで数分待ちます。
麻袋は、泡立て布としても使えます。
サッシェは布袋に入れて使えます。
麻袋がおしゃれだったので、サッシュのシュリンクフィルムを剥がした後、麻袋に入れてみました。
サッシェをお湯から取り出し、暗所で保管して通常3~4回、お湯につけ、黄色みが出、香りが持続する限り使えます。
すっきり爽やかな香りがして、とっても癒されました。
ハーブのさっぱりした香りを吸い込んで、とてもリラックスできました。
入浴タイムが極上の時間になりました。
配合薬草は、血液循環を高め、炎症を抑えることが知られていて、効果が期待できます。
体の芯からぽかぽかになって、とても暖まりました。
冷えていた手足が暖かくなって、血行がよくなって、いつもよりも入眠がスムーズでした。
ぐっすり眠れたので、体の疲れがとれたように感じています。
お肌を整えてくれるので、お肌がスベスベになって気分がいいです。
リフレッシュさせてくれました。
コロナ禍なので、スーパー銭湯や温泉に行きたいけれど、躊躇していたのですが、【パタウェ ハーバル バスサッシェ】で特別なバスタイムが手に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

パタウェ ハーバル バスサッシェ

同じ商品のモニターレポート

こちらは、薬効のあるアジアンハーブが主体のバスサッシェです。 たっぷり配合された薬草は、血液循環...

. \\お風呂で贅沢な至福の時間//  12種類植物成分配合のハーブエキスで 全身アプローチ?  ...