バスサッシュ|モニター moaさん

 

モニターレポート

バスサッシュ

moaさん (20代 / 女性)

 2020/10/23

今年ももう秋の季節になり,朝晩が冷え込む季節になってきましたね。お風呂でゆっくり浸かりたい…からだを温めたい…てときのバスケアについて紹介していきたいと思います。

今回試してみたのは,パタウェ様のバスサッシュです。
パタウェ様は,健康づくりに役立つ自然由来の植物のパワーを凝縮したハーブ100%オーガニックをお届けされているところです。


12種類の植物成分配合されたバスサッシュです。
ブレンドハーブされたバスサッシェは,
バスケア入浴用なので,お風呂に浸かるときに,
一緒に入れるだけで,ハーブの香りとリラックス効果に包まれますよ。

実際に袋から開けただけでも,とってもハーブの香りがしました。思わず,匂いにびっくりしました。

お風呂で贅沢な至福の時間を過ごせるように,
12種類植物成分配合のハーブエキスで全身アプローチしてくれますよ。
衛生的にきれいに使用するために,使用後はよく乾かし,ジップ袋に入れて,冷蔵庫に保管すれば,通常全身に使った場合は2~3回の使用は可能ですよ。
1回だけで使い切るタイプよりは,2~3回使用できるのはコスパ的にも良いですよね。

バスケアサッシュを初めて使用しましたが,
100%オーガニック植物ハーブをブレンドしているのが,やっぱり魅力的だなと思いました。

バスサッシュの他にも100%オーガニック植物ハーブを使用したバスケアやボディケアが販売されていますので,気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

パタウェ ハーバル バスサッシェ

同じ商品のモニターレポート

お風呂に入れて薬草の効果と香りを楽しめる、 パタウェ ハーバル バスサッシェ です? 薬効のある...

厳選された12種類もの植物成分を贅沢に配合し たっぷりのハーブエキスが全身にアプローチして 身体の...