リラックス効果がたかいです|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

リラックス効果がたかいです

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/10/23

お風呂で贅沢な至福の時間過ごしてみたいと思いませんか?

私は、半身浴をよくします。
じっくり入って、汗を流す。
こんなにすっきりすることはないと思います。

そのおともに必要なのが、水分補給とすっきりする感じが気に入っている、炭酸水。
もう一つは、入浴剤。
ほかには、タブレットや雑誌、小説などいろいろあります。


こと、入浴剤に関してはこだわりがあり、
主に、疲労回復効果が高いもの、リラックス効果が高いものをメインに購入しています。

こちらの、ハーブ バスサッシェは、
12種類植物成分配合のハーブエキスが配合されていて、いろんな効果が期待できます。


ジンギベルカスムナル根はとても有名な抗酸化・抗炎に優れたハーブ。

パチョリ葉エキスは、過労で免疫力低下しやすい人に効果的。
殺菌作用が強いので、ニキビやヘルペスといった皮膚の疾患や、湿疹にも効果があります。

カンフルは、中枢神経興奮作用、局所刺激作用があり、神経痛,打撲症,しもやけなどに効果的。

このバスサッシェはそのままお風呂の中にいれて使います。
お湯の中にいれると少し白っぽくなってきます。
お湯からだすと少し茶色いお湯がしたたりおちてきます。

湯船の色はあまりわからないかも。
でも、すっごくいい香りがバスルームに広がるので、たのしいですよ~。
つい、深呼吸してしまいます。


使用後はよく乾かし、ジップ袋に入れて、冷蔵庫に保管すれば、2~3回の使用は可能だそうです。
使用後のバスルームから、部屋全体にハーブのいい香りが漂ってきていますよ。
これも、リラックスして安眠できる効果があったので、一石二鳥かな?と思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

パタウェ ハーバル バスサッシェ

同じ商品のモニターレポート

今日は肩こりがひどい。゜(゜´Д`゜)゜。 あんまり痛いからハーブのお風呂でリラックス☺︎ ハー...