SLハーブボール ウェットタイプ コンプレスボール|モニター つむじいさん

 

モニターレポート

SLハーブボール ウェットタイプ コンプレスボール

つむじいさん (30代 / 女性)

 2020/09/16

温かいハーブボールでいい香りに包まれながら、凝ったところをマッサージ!!
"

封を開けると、ハーブの香りが漂ってきます。
ハーブボールを水に浸します。
そのあと、電子レンジで2〜3分ほどあたためてから使います!
"
凝り固まった所、わたしの場合は首、肩、ふくらはぎがどんより重く疲れていたので、このハーブボールをつかってマッサージしてみました。
ふんわり香るハーブの香りがとっても心地よいです。
温かいので、ギューっと首に押し当てるだけでも気持ちいいです。
特に凝っている気になる部分を丸く丸くマッサージ首から肩にかけて10分ほどで、血行がよくなり肌がポカポカしてきました。
"
お風呂の中でするともっといいですね。
湯船の中で温めれば何回も温かい状態で使用できます。
"
いちばんリラックスできたのが、頭!!
頭皮をグイーっと押してマッサージしました。
かなり頭が軽くなって心地よかったです。
"

SLハーブボール ウェットタイプ コンプレスボールは!
厳選された自然由来の植物を配合!
環境やライフスタイルに左右されがちな体調を整えて、ポカポカ習慣へ導いてくれます。
"
いつものボディケアが、SLハーブボール ウェットタイプ コンプレスボールを使うと、とっても楽しみな時間になります。
"

100%オーガニック植物ハーブ14~16種類ブレンド!!
たくさんの種類から
カラダにあったハーブボールを選べるのも嬉しいポイントです
"
SLハーブボール ウェットタイプ コンプレスボールは、贈り物にも、喜ばれると思います。
"

このモニターレポートの商品はこちら

SLハーバルコンプレスボール

同じ商品のモニターレポート

100%オーガニック植物が14〜16種類ブレンドされて入っているハーブボールです。 こちらは温めて使うウ...

ハーブボールは血液循環を助けて 筋肉の痛み、コリ、炎症に使われているタイの伝統療法のひとつです。 ...

kaoruさん

ハーブボールって聞いたことある?? タイでは伝統的な民間療法なんだけど 私は前にエステで体験して...