辛い!!と思うほど表情筋を使っていないと痛感!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

辛い!!と思うほど表情筋を使っていないと痛感!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/27


『パタカラ プレミアムセット』

3分で表情筋を一気に鍛える!!
簡単《ながら》トレーニング

✔️ほうれい線、小顔にアプローチ
くすみ、たるみ、乾燥にも

✔️ながらエクササイズできるから毎日続けられる
唇にはめて閉じ続けるだけ。1回3分、1日4回!
入浴しながら、家事しながら、運動しながら。

✔️日、米、独、中で特許取得済



最近たるみがとても気になる~!
顎関節症なので顔の歪みもあり左側のたるみがとても気になっているんです。

私達のお顔は全体の約30%しか使っていません。表情筋はインナーマッスルと同じで強く激しく鍛えるのではなく、優しくじっくり鍛えるのがコツ!
それをパタカラプレミアムで出来るんです!

本体の素材はポリエステルとエラストマーですが、固すぎず口の中に居れても痛くないです。
少しシリコンっぽい素材かな?シリコンよりは固めです。
素材のにおいもほとんどありません。なので口の中にいれても気にならないよ!

届いてからやってますが、地味にきつい。やってる画はかなり地味。なのに口の周りがめちゃくちゃきつい!!3分長い!!と思ってしまうほど。
それほど口の周りを使っていないんだなぁと痛感!!
使用中、よだれが出てくるんだけど、吸ってます笑!!
使い終わった後、お顔の小鼻周りと顎が力を入れてて赤くなってるのですがすぐに色は戻ります。

ポイントは歯に力をいれるのではなく、唇に強く力をいれて閉じるのがポイント!
表情筋を鍛えることで、たるみやほうれい線ケアになるだけでなく、口呼吸から鼻呼吸に変わったり、いびきが軽減され質の良い睡眠をとれたりなどいいこと尽くし!

使ったあとは軽くすすいで乾かしてからケースにいれています。
本当に3分が長いんです!!けど、それほど辛いってことさ使ってないってことなんだよね。
毎日使えるようにキッチンの所に出しっぱなしにしてます。

ほうれい線はまだまだ気になりますが、自然と口元閉じてるんです!!
寝てるときも口を開けてることが減りました。
寝起きに口を開けたままで乾燥して喉が痛いということも結構減った!
いやー本当に出会えて良かった。

もちろん継続は力なりだと思っているので引き続き使っていきます!!

このモニターレポートの商品はこちら

パタカラプレミアム

この商品の詳細はこちら