もっと早く出会いたかった!!|モニター みみみさん

 

モニターレポート

もっと早く出会いたかった!!

みみみさん (30代 / 女性)

 2020/06/03

歳を重ねるにつれ気になってきた顔のたるみ。特にわたしはもともと顔の左右バランスが悪いのですが、右側がやけに下がってきてさらにバランスが悪くなり悩んでいました。
そうした中でとても頼りになったのがこちらのパタカラ。もっと早く使えばよかったーーという気持ちでいっぱいです。

パタカラは小顔になるための美容器具。ポリエステルエラストマーできた器具を咥え、ウーと口をしぼませるだけで頬の筋肉がヒリヒリとしてきます。明らかに、普段使ってない筋肉を使っている感じがすごくします!!
所要時間は一回につき3分。それを1日に4回やるのがオススメだそうです。口に咥えれば手元も自由なので、テレビ見たりスマホいじっていたらすぐに3分たちます!あっという間なのに、口から外すと頬が痛くてびっくり!!顔の筋肉が痛くなるなんて初体験でこれは効いてるぞと嬉しくなりました。

口に咥える前は、『本当にわたしの口に納まるのか?』『歯茎に当たっていたいのではないか?』などと心配していましたが、とても柔らかく柔軟に曲がる素材なので、全然痛くありません!

数日間使用を続けましたが、以前よりもたるみが目立たなくなった気がします。また、気になっていた左右のバランスも、近郊に近づきました!!
顔のたるみが気にはなるけどどうしたら良いかわからないという方、ぜひこの器具を使って筋トレすることをお勧めします!!!

このモニターレポートの商品はこちら

パタカラプレミアム

この商品の詳細はこちら