瞑想している時みたいになれます。|モニター ぷりんさん
モニターレポート
瞑想している時みたいになれます。
ぷりんさん (40代 / 女性)
2020/01/31
たまに、口呼吸になってしまうのが、鼻呼吸になります。
鼻通りがよくなります。すごく息をするのが、らくになります。
いつも、イビキがひどくて、治らなくて、旅行とか恥ずかしいのですが、
ひどいイビキがなくなりました。
説明書も使い方が分かりやすく書いてあります。
大きさも、サイズS なので、そんなに大きくなくていいです。
深呼吸をすると、リラックス出来るように、ハナカラをつけると、リラックス出来ます。
瞑想した時のような、すがすがしい気分になれます。ゆっくり休めます。
普通に休もうと思っても、ハナカラを着けたようには、なかなか休めません。
家族の分も買いたいです。
リラックスすると、健康によいので家族みんなで、リラックスしたいです。
ハナカラ、すごくオススメです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03081556_5c82120a4fc6b.jpg)
HANAKARA
鼻詰まりや口呼吸癖があるので、応募させていただきました! 開けてみると肌色っぽいハナカラ登場。 ...