無添加!砂糖不使用!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

無添加!砂糖不使用!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/08/17

*無添加ドライフルーツ (レッドドラゴンフルーツ)*〜愛犬と一緒に食べられる無添加ドライフルーツ〜

当選しましたので早速紹介させていただきます!無添加ドライフルーツと言うのは今まで食べたことがあったのですが、レッドドラゴンフルーツと言うのは初めて見て、初めて食べました。ドラゴンフルーツは聞いたことありますがレッドがつくのは知らなかったです。調べてみるととっても体に良いみたいですね。

食べてみた感想は、米粉が入っていると言うことですごくモチモチしていてほんのりとあまくとっても不思議な味がしました。すごい不思議な味が、くせになってしまって私自身もパクパクと食べてしまいました。本当は犬と一緒に食べると言う事でしたがうちの子が食べてくれなくて残念でした。。

ポリフェノールが1.5 個分も入っていると言うことで体にもとっても良さそうなので本当は食べてもらいたかったです😭
動物でも食べられる理由としては砂糖を使用していないからのようです。砂糖を使用していないのに、あまさがしっかりあって驚きです。そして添加物も使っていなく、水分量も減らしているからみたいです。

すごくおいしかったので残りのものは私が食べようかなと思っています。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

無添加ドライフルーツ (レッドドラゴンフルーツ)

同じ商品のモニターレポート

なるべくならヘルシーな物を食べたいなぁ そんな事を思う毎日 まん吉です🙂 どうもどうもみなさまこん...

私はプロマウンテンランナーなので、ナッツやドライフルーツはビタミンミネラル豊富で栄養価も高く、補...