肌になじんで使い心地が良い|モニター Kさん
モニターレポート
やわらかな使い心地で、しっとりした肌に仕上がります。ベタつかないので朝夜どちらも使えます。
ベース成分はロディニアシルクに含まれるフィブロインで、初めて使いました。シルクのワンランク上であることが研究の結果分かってきたそうです。
うるおいがしっかりチャージできて、吸いつくように肌になじみます。
和漢植物の伝統レシピ由来の4種の国産ハーブエキスを調合しています。
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリーでクセがない使い心地の自然派スキンローションです。
ポンプも押しやすく、出る量が多すぎず使いやすいです。
高級感があるおしゃれなデザインのボトルで、スキンケアタイムがさらに楽しみになりました。
このモニターレポートの商品はこちら

[PALELINO] パレリノ ロディニアシルク スキンローション(150mL)




少しとろみのあるテクスチャーですが、ベタつきにくい使用感です。朝夜どちらにも使いやすくのスキンケ...