持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel|モニター いちごさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feelを頂きましたので、レビューします。
まず、箱が化粧品が入っていてもおかしくないくらい可愛らしくオシャレな雰囲気です。
中を開けてみると、シンプルですがこちらもオシャレな感じです。
インテリアとしても違和感のないデザイン、今回頂いたミニボトルは上品なボトルフィルムにこだわって作られているそうです。
アロマでも入っているような雰囲気を感じます☺️
結構、除菌スプレーというと、パッケージに大きく「除菌」って書いてあるイメージがあったので、こんなにオシャレな除菌スプレーがあるとは!と衝撃を受けました。
香り:ほぼ無臭。近くでよく嗅ぐと、若干のアルコール臭はありますが、普通に振りかけて生活する分には気になりません。
マスクに使う時は、しっかり乾かしてから使うようにしようと思います!
使用感:ベタつきなどは、全く無く、さっぱりした感じです。感覚としては、ほぼ水です。
私はベタベタしたものが苦手なので、さっぱりしていて好きです。
安全面にもこだわった商品とのことで、
・化粧品にも使われる精製水
・食品にも使われる発酵アルコール
・様々な菌やウイルス、カビも抑制してくれるAg+系抗菌剤
・抗菌効果が持続するコーティング成分
という4成分が入っているそうです。
キッチン、リビングなど家中どこでも使えるし、マスクにも振りかけられるので、使用用途が沢山あって良いなぁと思いました😆
パソコンなどもなかなか掃除する機会がないので、このパルフィールで拭いてみようかなと思っています🙌
この度は、当選ありがとうございました。沢山使わせていただきますm(_ _)m
このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel
Pal-Feelは、独自のコーティング技術により、1週間に1回の使用で十分な除菌効果を提供します。通常のア...