可愛い除菌|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、インテリアにもなる除菌スプレー、パルフィールをもらったのでレビューします。


日本パーカライジングのインテリアにもなる除菌スプレー、可愛い名前のパルフィールです。

この除菌スプレーは、サッと吹きかけるだけで手軽に便利に除菌・消臭するできるアイテムです。キッチンや食卓・トイレ・赤ちゃんのおまるとかペット用品、ソファーなど!

雑菌が気になる場所にさっとスプレーを吹きかけるだけでOK.しっかり除菌できます。

可愛いボトルですね。

お部屋内でよく除菌スプレーを使用するのでやっぱりインテリアにも自然と馴染むようなデザインが好き。多くの除菌スプレーのなかには、今回のようにかわいいものやおしゃれなデザインのものなどもありますね。

転がらないし、部屋置きしやすいボトルはお気に入り。


日々使う、取りやすい位置に置くような場合の多い除菌スプレーはだから、お部屋の雰囲気を壊さない素敵なデザインも大切。

パルフィールなら、ギフト用としても喜ばれると感じました。是非検討の余地ありですよね。

我が家では、衣類にこびりついたイヤなニオイとか、ニオイの元となる悪質な菌からしっかりと除菌するのに大活躍。汗やタバコなどの臭いをきちんと消臭したい方にもおすすめです。

べたつかなくて使いやすい!香りも強くなくて気になりません。

おしゃれなで可愛い除菌スプレー、チェックしてね。

#コエタス
#PR
#PalFeel
#抗菌コーティング
#日本パーカライジング
#インテリアにもなる除菌スプレー
#除菌スプレー
#パルフィール
@life_friendly_

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

安心安全🩷

 2024/02/20

……⁡ ⁡コエタスモニターキャンペーンでもらった⁡⁡ ⁡持続型抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel パルフ...

あいにゃさん

使用してみた感想ですが、今回使用したのは持ち運びにとっても便利な40mlのミニボトルになります。大き...

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*...

8カ月の息子は何でも舐め舐め星人に👽 手に取ったものは何でも口に入れます👶🏻 プラスチックのおもち...

Pal-feelは除菌だけでなく抗菌、抗ウイルスをしてくれる素晴らしいスプレーです 更に、独自のコーティ...

除菌スプレーはよくありますが、コーティングまでしてくれる優れもの🤗🤗 何度も除菌を繰り返さなくても...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」ついてのレ...

コーティングのプロが考えた 抗菌・抗ウイルススプレー キッチンからリビングまで マスクにも使え...