ラグジュアリーなのに実力派抗菌スプレー|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

ラグジュアリーなのに実力派抗菌スプレー

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2023/04/27

コーティングのプロが考えた抗菌・抗ウイルスプレー「Pal-Feel(パルフィール)」です。

なんと抗菌効果が持続!2カ月!!
これは普段目に見えないから「ほんとかな~?そうだといいな~??」くらいなのですが、

こちらの日本パーカライジング株式会社さんは
抗菌製品技術協議会にも登録されている会社。
抗菌SIAAマーク、そういえば見た事ある。

このマークは品質と安全性に関する情報が公開されていることを示す「品質と安全性に関する情報開示マーク」

「抗菌性」「安全性」「適切な表示」が抗菌製品技術協議会が定めたガイドラインの基準を満たした製品に表示されます。

そんなわけで安心できそう!!

だし、デイリーユースだからこそ「抗ウイルススプレー!」とか薬局で大きいボトルでどーん!(個人の感想です…)みたいな感じをやめて、
さりげなく、どんなお部屋にも合うラグジュアリ~な(個人の感想です)デザインで
出しっぱなしでもオシャレ!!

こういう企画心好き。

ギフトにもオススメだし、ミニボトルとか引き出物とかにも使えそうな格調高い感じでよいですね~。


使い方は気になる所にスプレー。
ムラをなくしないならその後拭いてもOK!

ベースがアルコール入っているのですが、
マスクとかにシュッとしても、
すぐにアルコールっぽい香りは飛んで無臭。
それくらい使いやすいです。

というのも、パルフィールはアルコール濃度的には低め(25~30%)なんです。
でも、Ag+(銀イオン)効果で低アルコール濃度でも70%アルコールと同等の除菌力を発揮するそうです。

マスクとか直接顔や口につくものにスプレーするのって今までアルコール濃度が高いものはやめていたのですが、
これなら気兼ねなく使えるかも!!

と、早速、昼食後に「そういえば…におう?」なマスクにシュッ

(他の除菌スプレーのように菌によるニオイにも瞬間的な効果が期待できるそうですよ)

結果

「お…ちょっと、これ凄いかも!!!!」

な使い心地に感動!!
一瞬で気になるにおいは消えて、
その後お茶飲んだりおやつも食べたお仕事中。
それでも夜までずっと使ってニオイNOストレス!!って事は、菌が増えてないって事ですよね!?!?(個人の感想です)

早速、車のシートにはまんべんなくシュッシュ。
娘がよく巻き付くカーテンにもシュッシュ。

ダイニングテーブルにはスプレー後しっかり塗り込みました。

独自のコーティング技術での2カ月抗菌、期待してます!!

そうそう、
市販の布に使える除菌スプレーとか使ってるんですが、
最初にそれ独特の香り(無香料でも)がするので(まぁ、使ったとわかるからいいのですが)
そういうのが苦手な香りに敏感な人にはパルフィールいいかもですね。
ほん~~~の一瞬、顔をつけないとわからないようなアルコール臭がするだけです。(個人の嗅覚の感想です)

後は、テレビやパソコン、スマホにも使えるという汎用性はすごいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

抗ウイルス・抗菌スプレー✨✨ コーティング力で表面を交換バリアしてくれるというスプレーです。 なん...

もうすぐコロナの扱いも 5類に引き下げになりますね。 だけど、まだまだ油断大敵! 数もまた増えて...

ちぃちゃんさん

保育園も始まるので帰ってきてからさわるものとか除菌を心がけなきゃと思い 持続型 抗ウイルス・抗菌ス...

ゆっきぃーさん

マスク着用が義務ではなく 個人の自由となり、 先日、ちょうど除菌スプレーが無くなったのを機に 除...